2010年7月20日火曜日

肯定派専用5-5

696 名前: 55 ◆52uE3j0pa6 [sage] 投稿日: 2008/10/19(日) 14:16:12 yvvwdOhs0
>>686
ありがとうございます。電波飛ばさせて頂きますw

断言法は効きますね。私も効果を確認したことがあります。
携帯さんのようにアッサリとはいかず、実現するまでにそれなりの時間を要しましたが。
断言する事柄を1つまた1つと増やしていきましたので、最終的には3つの断言を行いました。
これだと合計45文も書かなきゃならないんですよね。これが結構大変なんです。
毎日毎日やっていると段々苦痛になってきて、
もう面倒臭いから早く実現してくれ~と心から願ったら、2つがほぼ同時に実現しましたw
残った1つは、その時点でもうどうでもよくなっていたので、捨てました。
捨てたら叶った! という話でシメたいのですが、それはそうはいきませんでしたw

あと実は私も神様(と呼べる事象か?実在か?)は居ると思います。
現実は自分で創っていると思う一方、生かされている感も拭いきれません。
一元論的宇宙観でいえば、その神様は自分自身ということになるのですが……。


669 名前: 願いを叶えた名無しさん [sage] 投稿日: 2008/10/18(土) 16:08:02 ZmDUg1qo0
あれ、すでに55氏は登場していたのかと思ってたのだぜw
しっかしあれだ、まあなんつうか悟悟氏と呼んでおくのだぜww


また全然関係ないんだが、さっきコーラスラインのオーディション風景の記録映画みたいなヤツの
紹介をテレビでやってたんだがな、そこに唯一日本人として合格した女性が面白いコト言ってたのだぜw

コトバの詳細は忘れてしまったのだが、ひとつは「今」なのだぜ。
「もし今日から大学の願書受付日なら、今日提出する!」という「今日できるコトは今日やる」主義なのだぜw
で、もうひとつ「心に従うこと」というコトも言っていたのだぜw

やっぱ何かを成し遂げたヤツは「今」「自分を信じる」というコトをすごく大切にしていると思うのだぜw
わしも自分の心がブレないように心がけたいものだぜw
ちなみにやっと例の石を手に入れたので、こいつにもサポートしてもらうとするのだぜww


717 名前: 画家 [sage] 投稿日: 2008/10/20(月) 01:55:45 cDoGh4IU0
チョイと私事など書かせてください。
現在18日の午後10時40分。
自分が書いた「気づくと何も起きてはいない」と言う言葉が脳裏に残り、
帰り道、月に反映させてみた。
「これでもかい?」と言わんばかりの月光。
よくわかんないんで取り敢えず風に流した。
で、9時50分に帰宅しメールチェック、スレを覗いてリロード。
読み終えて更にリロードするとエラー。
何でや?と思ったら料金滞納で回線切られてやんのw
しゃーないからコンビニへ行ってCDで出金したら
アフォみずほが10時でクローズ。明日の8時に来いと抜かす。
回線切れが10時、みずほクローズが10時。
完璧なタイミング。
これはどんな意図なんだろう、と思い、
リロード出来た分だけ丁寧に読み進めた。
本スレを読んだ後、このスレの携帯さんのレスを再読。
そこでピンとキタ。
一度目に読んで把握できなかった意図があら不思議。
このピンとキタのが何なのか、言葉にならない。
これについて一切の思索はできない。
が、これがすげえ福音だと言うことがまるっとわかった。
で、だぜ氏と55(666)氏と局長がその理解を深めてくれておる。
なんだこりゃw

このレスがすぐに反映できないのがヒジョーに残念だが(爆)、
今日はおとなしく仕事するぜw
おまいらマジで大好きだw
YBBとアフォみずほよ、ありがとうww

55氏:
今たまたま或る音楽を聴いていて体全部がわーっと感動しました。
そこで「くもりなく」というキーワード浮かびました。
無条件と同じですねww
くもりなく幸せならそれは1。
くもりなく絶望しているならそれもまた1。
くもりなく絶望している状態はくもりなく幸せな状態なのですw
逆もまた然り。
ここにおいて絶望も幸せもなく、1のみがある。
何と言う単純さだ。
何と美しく何とさわやかで何と馬鹿馬鹿しいことだ。
これはヒジョーに気持ちがいい。
頭の中がすっからかんになる。
「単純」と言う言葉はいいな。
つまり単純って1じゃねえか。
ごく普通だわw
「普通」もいいぞw
今までと何も変わらんw
何もかもがそのままだw
そのままでお腹いっぱいだwwww
電波ゆんゆんすまん。
誰か止めてくれ。

だぜ氏:
むかしヘマタイトのお世話になったことがあったぜw
実は石、大好きだぜw


687 名前: 携帯 [sage] 投稿日: 2008/10/19(日) 02:40:21 Nflw4gUAO
勝手にまとめさせて貰いますとですね、LOAとかスピリチュアルに何故だか悟りってもんが付いて回る。
それぞれのお気に入りの概念の最上部、境地だとかに悟りってのをポンっと設置してしまう。
で、何故だか後付けの悟りに振り回され始めたりする訳です。
ぶっちゃけマジ悟りたいなら、悟りに特化していて、体系が整ってる禅に行けば良いのに。
そっちには何故だか行かない。楽しいものではないですしね。
勘違いして欲しくないんですが、禅こそ最高って話じゃないですよ。
悟りが、いつ、どこで、何をしていて、どんなタイミングで訪れるかなんて解らないんですよ。
そんなものを、わざわざLOAとかと結び付けるのやめてみませんか?
ましてや目指す高みや境地として妄想しまくるなんて。
みたいな提案をしてみたく…と思ったらちゃっかり画家さんや55さんが「どーでもいいw」と一蹴!
ありがたやありがたや、です。
「いやいや、真実はひとつ!どの道も同じ真理に到達する筈だ!」
と思われる方も居るでしょう。否定しません、どうぞその道を進んで下さいまし。
て訳で、悟り話はおしまいおしまい。
失礼しました。


686 名前: 携帯 [sage] 投稿日: 2008/10/19(日) 02:14:11 Nflw4gUAO
>>663
うーむ…何も起きてないのかあ…。
毎瞬毎瞬、勝手に訪れる奇跡に嬉々としてしまい、どうもそんな風に達観できないんですよ。
「大いなる無駄」って何だか修行チックだなあ。


718 名前: 画家 [sage] 投稿日: 2008/10/20(月) 01:57:57 cDoGh4IU0
>>687
携帯さん、全面的に大賛成!
>>686のコメントもありがとうございます!



725 名前: 願いを叶えた名無しさん [sage] 投稿日: 2008/10/20(月) 03:54:16 yg9pHD7s0
実はレスを読むのもめんどうになっているわしの登場だぜwww

意外にも石好きが多かったコトもさることながら、一体こっちのスレはどこに向かっているんだぜwww
だが一番驚いたのが女子高生がヘミシンクに手を出しているコトなのだぜwwwww
局長よ、ポノ本の解説も含めて毎度サンキューだぜww

>>723
するってえとあれかのう、思考が物質的なら「問題」も実は物質的だったりして、
つまりは「問題」も自らの創造物、とか思ってみるのだぜwww

んー?いや、「問題」とは思考そのものなんだろか?
ああ、ならどっちみち物質的だぜw
まてよ、>722も言っておるがレン博士は「会社」とかいうものすら「悟った存在」だと言っとるのだぜ。
だが会社なんてものは実質登記簿があるだけで固体として存在するわけじゃあなく、ということは
こいつも思考の産物だとするとだな、やっぱり全部思考……つまり全て自分の内側で成立している
幻想であって、えーとえーと……寝るのだぜww


727 名前: 画家 [sage] 投稿日: 2008/10/20(月) 04:04:37 cDoGh4IU0
>>725
だぜ氏:
>つまりは「問題」も自らの創造物、とか思ってみるのだぜwww
明らかに創造物だよw
だから作らなければ出現しないw
どんなものでも問題化できるよ。
何でも悩みに転化できる。
つーことはあれだw
もともと何の問題もないっつーことだw


730 名前: 願いを叶えた名無しさん [sage] 投稿日: 2008/10/20(月) 04:34:32 yg9pHD7s0
なんつってまた舌の根も乾かぬうちに戻ってくるわしなわけだが……
いや、わしがいなくならないとしてもだな、問題は存在しなかったというコトに気づけば
問題が消えてしまうように、わしという「個」が消えてしまうコトはあるわけじゃなかろうか?
それが瞑想中に起こるいわゆる神秘体験なんつーものだったりして、あるいは画伯の
創作中に起こるような我の消えた状態だったりして、でも消えた「個」がなんでまた
そのうち戻ってくるのかっつうと……ZZzzz......


731 名前: 画家 [sage] 投稿日: 2008/10/20(月) 04:44:37 cDoGh4IU0
>>730
>問題は存在しなかったというコトに気づけば
>問題が消えてしまうように、わしという「個」が消えてしまうコトはあるわけじゃなかろうか?
その「個」が問題に依拠しているのなら消えるでしょうね。
人前でおならをすることを問題化してしょっちゅうトイレに行っていた人がその問題を消去すると、
しょっちゅうトイレに行っていたその人の「個」は消えます。

>でも消えた「個」がなんでまたそのうち戻ってくるのかっつうと……ZZzzz......
これがパタンと言われるものです。
パタンは再現できる。
私の「個」もある種のパタンですよ。
ああ、こんな風にも言える。
昔、悩んでいたことがあったとする。
今は解決している。
でもその悩みを再現することは可能。
入れポン、出しポン、片手でポン。(古)

寝よw


732 名前: 画家 [sage] 投稿日: 2008/10/20(月) 04:55:18 cDoGh4IU0
ああ、読み違いしてるな、私。
つか論旨(論点じゃないよ、何故それを問うのかということ)がよくワカランから起きたら詳細plz


747 名前: 55 ◆52uE3j0pa6 [sage] 投稿日: 2008/10/20(月) 21:34:25 YHT.uG0Q0
>>717
画家さんと月との問答が詩ではなく現実であることが伝わってきます。
いや、画家さんにとって詩であったかどうかはどうでもいい。
私にとって画家さんと月との問答は現実です。くもりなく現実です。
電波ゆんゆん素晴らしい夜であったろうことが、くもりなくわかります。


750 名前: NASA局長 投稿日: 2008/10/20(月) 22:07:30 hdKNrYrgO
>>749
悟りの感覚でも、ワンネス的思想でも、たいていは抽象的な表現で書かれていますよね?
仏教の悟りも概念的には解りますが、実感として理解できるのはやはり限られた人だと思います。
ハーディングのすごいのは、簡単な実験によってワンネス、東洋思想でいうところの「悟り」、
そして人間は不死だということを読者に解らせてしまうことです。
この2冊は紀伊国屋のような大型書店でないと手に入らないかもしれませんが、
私は108氏が言わんとしている「不死」とは、このハーディングの思想に近いんでは?と推測してますわ、いやはや・・


753 名前: 画家 [sage] 投稿日: 2008/10/20(月) 23:25:57 cDoGh4IU0
>>747
55氏:
10論とは違うかもですが、
「全ての物語は間隙に生じる」
ということでしょうね。
インフレーションを起こし、間隙を生んだ。
つまりスペース。
で、この間隙は実は「見かけ」であり、本来はユニワン。
ユニワンでありながら見かけの間隙に見かけの物語を作る。
これがこの世界の意図なのかもしれません。
この一見、相矛盾するような構図は互いを補い合い、完璧性を現しているようです。
俺らはみんなひとつであり、同時に俺らは各々独立している!

>>750
局長:
個は見かけの相対世界で生まれた現象ですね。
あなたがいなくても(見えなくても)私は存在できるが、
あなたがいなければ私は私を表現しようがない。
あなたがいて初めて私の「個」が生まれ、歌を歌いだす。
つまり私が私であることに私以外の全てが・・・これなんて言うのかな?
保証でもなく支えでもなく・・・


759 名前: 画家 [sage] 投稿日: 2008/10/21(火) 00:22:42 IwKu4t2w0
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%92f%8C%BE%96@%8C%88%8BN%8FW%89%EF%83%8C%83X%82%C6%89%BD%82%E0%82%B5%82%C8%82%AD%82%C4%82%A2%82%A2%82%F1%82%BE%82%E6%83%8C%83X%82%C6%82%AA%93%AF%8B%8F%82%C5%82%AB%82%E9%82%CC%82%CD%82%B1%82%CC%83X%83%8C%82%BE%82%AF%81I


768 名前: 願いを叶えた名無しさん 投稿日: 2008/10/21(火) 01:16:05 XpNgN6YAO
話ブタ切りで申し訳ありません。しばらく引き寄せ、潜在意識からとおざかっていました。みなさんに聞きたい事がありまして。
最近一人の男性から猛烈にアプローチされています。潜在意識、引き寄せは「想いは通じる」 と言うことですよね?私から見た彼は今は私との恋愛成就に夢中な気がします。なのですが、私は彼の事が正直苦手です。
これは引き寄せ的には彼の想いは中途半端だということなのでしょうか?心から願ってないことなので叶わないのでしょうか?
うぬぼれとかで聞くのではなく、単純に引き寄せを信じた者として皆様の意見、感想などをお聞きしたいです。
ちなみに、やたら彼の職業に関するニュースや、彼と同じ苗字を目にするようになりました。


770 名前: 画家 [sage] 投稿日: 2008/10/21(火) 01:28:36 IwKu4t2w0
>>768
彼のあなたに対する引き寄せの巧拙を問うより、彼のことが嫌なら気にしないことです。
彼は彼なりにやりたいことをやってますが、それがあなたに影響することはありません。
勝手にやらせておけばOKです。
あなたの未来はあなたが決めます。キニシナイキニシナイ。

>やたら彼の職業に関するニュースや、彼と同じ苗字を目にするようになりました。
それはネガティブに気になる、ということですか?
あなたが彼の「術」に落ちようとしている、と認識しているのならそれはありませんのでご安心を。


750 名前: NASA局長 投稿日: 2008/10/20(月) 22:07:30 hdKNrYrgO
>>749
悟りの感覚でも、ワンネス的思想でも、たいていは抽象的な表現で書かれていますよね?
仏教の悟りも概念的には解りますが、実感として理解できるのはやはり限られた人だと思います。
ハーディングのすごいのは、簡単な実験によってワンネス、東洋思想でいうところの「悟り」、
そして人間は不死だということを読者に解らせてしまうことです。
この2冊は紀伊国屋のような大型書店でないと手に入らないかもしれませんが、
私は108氏が言わんとしている「不死」とは、このハーディングの思想に近いんでは?と推測してますわ、いやはや・・


774 名前: 画家 [sage] 投稿日: 2008/10/21(火) 02:21:07 IwKu4t2w0
>>750
これですね。
http://www.ne.jp/asahi/headless/joy/experiment/experiments.html

なかなか面白かった!が、↓ここで吹いてしまったwwwww
http://www.ne.jp/asahi/headless/joy/experiment/experiments_text_image015.jpg


777 名前: 携帯 [sage] 投稿日: 2008/10/21(火) 02:49:04 9Pyyx5P2O
>>765
クリスタルから音が聴こえましたか、私も昨日「そんな物に音ない」はずの物から音を聞いてしまった。
幻臭体質なんで、ついに耳にもきたか…と思いつつ。
これ何なんでしょうね?
統合失調症か軽い共感覚か、はたまた他人の体験がたまたま私を訪れているのか…
局長が詳しいのかな?w
まー気にしますまい。


778 名前: 画家 [sage] 投稿日: 2008/10/21(火) 02:57:16 IwKu4t2w0
>>777
>幻臭体質なんで

なんと!
私もそうです!
或るシーズンに常に幻臭が鼻に付きまといます。
この幻臭は嫌いではありません。
おお、シーズンだwってまるで四季を楽しむような感覚です。
てめえのフェロモンかも知れませんw

つか、この話、初めて共有できた!!
幼い頃、転んで鼻をぶつけるとすごい幻臭がしてそれが恐くって恐くって><
あれは強烈な恐怖でしたよ。

クリスタルは実際に音が聴こえるのではなく、そんな気がする、って感じです。



779 名前: 携帯 [sage] 投稿日: 2008/10/21(火) 03:09:27 9Pyyx5P2O
>>778
季節ものw
幻臭がくると、あぁ…秋だなぁ…いやはや・・
私のは季節問わずですが、日が暮れてからが多いです。
目の前に無い食べ物とか、季節的に有り得ない花の香りなんかが突如訪れてきます。
深く吸い込むと、より濃くリアルに香るので幻臭って言うのを躊躇う位。
この香りは本当は誰を訪れてるんだろう…?なんて事がふと頭をよぎってみたり。
そう言えば鼻をぶつけた事があったような…
こりゃ全くロマンチックな理由じゃないかも知れませんなww


780 名前: 画家 [sage] 投稿日: 2008/10/21(火) 03:26:58 IwKu4t2w0
>>779
>目の前に無い食べ物とか、季節的に有り得ない花の香りなんかが突如訪れてきます。
おお、なんだかうらやましいぞ!w

私のはほぼ同じような臭いです。
なんか女性の胸のような香りがします。
暖かく甘ったるいです。
呼吸するたびに常に香ります。
10日くらいの期間で年に10回くらいかなぁ。

チョッとロマンチックにしておきましたwがw
こりゃマザコンなのかもww


733 名前: 携帯 [sage] 投稿日: 2008/10/20(月) 07:02:49 .Q8MUr9UO
>>717
な、何が起きたのかは知らないが、Y!BBとみずほが良い仕事したって事ですねw
「何も起きてない」のくだりと、「ピンときた」のくだり、
言及可能であれば、その内気が向いた時にでも話してください。


782 名前: 願いを叶えた名無しさん 投稿日: 2008/10/21(火) 04:02:36 lW77ZVHM0
「星の時計のリデル」内田善美

という昔の漫画を思い出しました。あれって、このスレみたいな漫画だったなあ

ほんの通りすがりに読みましたが、
わたしがこのスレを引き寄せたのか、創造したのか、
・・・わたしも捨てたモンじゃないですね。


783 名前: 画家 [sage] 投稿日: 2008/10/21(火) 06:43:52 IwKu4t2w0
>>733
仕事しながら少し思い出しました。
先ず「何も起こっていない」について。
完璧電波ですのでキャッチ願いますw

「ショートカット」です。
実生活では色々あるのですが目を瞑るといつも同じなんです。
何と言うか、例えば私の知らないところである事件が起こったとします。
で、私は知らない。
ああ、そんなことがあったのか。と解った後で思う。
ショートカットしてる。
北京五輪の前に現地で毒餃子事件があってそれを福田がスルーした、
これ、最近知ったんですわ。
既に終わっている。
先日、パーティに出席した。
これも終わった。
で、これらの出来事は意識上ショートカットできる。
こんな風にどんどんショートカットしてゆくと、
多分、宇宙の始まりと終わりもショートカットできる。
ということは始まって既に終わっているともいえる。
始まって既に終わっている、この一瞬に。
また同時に何も始まっていないし、終わってもいない。
それらがこの一瞬に全てある。
これを月に問うたのですがよく解らない。
で、レスを見た。
携帯さんが何か言っていた。
55氏やだぜ氏や局長も何か言っていた。
そこでピンとキタ。

意図を感じたんです。
それがどんな意図だったのか、言葉に出来ませんが、
敢えて言うなら「YES」です。
何でもYESです。
全部YESです。
この世界には「然り」しかない、という事実です。
何でも然りです。
全てにおいて↓



ですw
何の心配もありません。
もう何がなんだかわからないw
寝ます^^

>>782
ようこそお越しくださいました。
>・・・わたしも捨てたモンじゃないですね。
そのとおり!です。


824 名前: 805 投稿日: 2008/10/22(水) 00:14:54 gmNQz0y.0
短時間にこんないろいろレスいただけるとは思ってませんでした、
皆さんありがとうございます。
やはり結構ハイレベルで(?)、自分でもわかってることのような
わかってないようなできてないようなあああな気がしてます;…。

ハイ私も現在、パートナー引き寄せも願望の一つに入ってます。
実は先日、下の相手召喚スレを見つけて21に書き込みした者です…。
以前、引き寄せたっぽい経験はあるんです。今度はもっと現実的に
自分に合う相手をと思ってるんですが、いつになるやらな状況なので…。

でもまあこの他にいくつか潜在意識→実現ぽいことが起こったせいか
状況や年齢の割に、最近はあんまり焦りは感じてないんですが
普通に生活してると出会いはゼロな環境なので、割と軽い気分で活動は続けてるんですが。
これもむしろやめたほうがいいのかな? とか思って・・・。

でもそうするとむしろ、活動するしないよりも
自分の気分が「良い」状態でいることが大事という感じでしょうか。
いろいろ参考にさせていただきます。ありがとうございました m(__)m


826 名前: 画家 [sage] 投稿日: 2008/10/22(水) 01:03:45 E2uxHiUc0
>>824
>自分の気分が「良い」状態でいることが大事という感じでしょうか。
気分が良い状態になるために努力しそうなので老婆心ながらw
良い気分が何かを引き寄せる方法になる、とお考えなら多分、その状態になろうと意識して頑張るかも。
「どうやれば」は一切不要です。
また携帯さんの言うように「どうやれば」を問う限り展開しません。
その上で聞いてください。

心地よくあること。
そのまま無条件に心地よくあってください。
もし何か引っかかってこころが曇っているときはそのときの感情、情緒、気分をそのまま感じる。
これは今まで散々ご覧になったことだと思います。
でも結構流しちゃうんだよね。
整理してみます。

目を瞑って今の感情、情緒、気分に耳を澄ませるように、或いは見つめるように感じる。
その感情、情緒、気分を十分に味わう。
すると嫌な気分が消えてゆきます。
感情に対し、何かしようとはしないでただ感じる。
感情を消そうとか、原因を見抜いてやろうとせずに。
直面するんだ!とか一切不要です。
引っかかっていたものを解りたければ後で解ります。
また、解る必要もありません。

ただ感じること、これだけが大事です。
このとき、これが心地よさを得る「方法」だとは思わないことです。
いや、別に思ってもいいんだけど(笑)、心地よくあるためにこれをやるのではないんです。
ただあるからそれを感じるだけ。
単に感じる、これがキーワードです。
意識して心地よくする必要はありません。もっと簡単です。
よく耳にする「そのままでいい」とは文字通りそのままでいいんです。
そのままのあなたがそのままの感情や情緒をそのまま感じさえすればいつでも心地よく気分よくいられます。
霧が晴れ雲が消え、自然に陽が差してきます。
いつでも天は晴れています。

一度体験するとびっくりするはずです。
もう不安と戦わなくてもいいし、気分転換に何かをしなくてもいい。
その場でそれを感じさえすればいいんです。
ものすごく簡単です。
霧や雲が晴れたらそのとき何かやりたいことをやりたい気分になるでしょう。
積極的になれます。
その気持ちに従ってください。

見る、と言うのは何か根源的なものです。
今の感情、情緒、気分を感じる。
これだけでいつでも心地よくいられます。
条件ではありません。
あなたは何もやっていないのですからw

心地よい気持ちでクリアで空っぽな頭で街を歩くと、
この世界はこんなに華やいでいたのか!と驚きます。
何もないのにワクワクします。
風が心地よいし、日差しにも救いに満ちた暖かさを感じます。
一切が喜びを与えてくれている、それに気づきます。
そこで何か欲しいものをリクエストすればいい。
その願いは渇望から来るものではなく、不足から来るものでもありません。
ただ欲しいから願う、そんな子供のような願いです。
素敵な彼が欲しい!と願えばOKです。
これでAll's Right with the World!


831 名前: 55 ◆52uE3j0pa6 [sage] 投稿日: 2008/10/22(水) 12:38:07 eaZiqCTw0
>>753
>ユニワンでありながら見かけの間隙に見かけの物語を作る。

今日はこれが妙に心に響く。
私たちはスペースオペラを自作自演しているのですね。そして……

>>830
記憶が経験されるものであり、そして特定の個の所有物ではないのなら、
前世のみならずアカシックレコードの通りも良くなりますね。

これって幾らでも好きな記憶をダウンロードして自作自演し放題ってこと?


832 名前: 画家 [sage] 投稿日: 2008/10/22(水) 12:50:05 E2uxHiUc0
>>831
>私たちはスペースオペラを自作自演しているのですね。そして……
つまりこの宇宙は壮大なる劇場wwwww

>これって幾らでも好きな記憶をダウンロードして自作自演し放題ってこと?
つまりこの宇宙は壮大なるP2Pシステムwwww

カスラック(゚⊿゚)イラネ


833 名前: 画家 [sage] 投稿日: 2008/10/22(水) 13:00:03 E2uxHiUc0
>>831
間隙がなければ出会いも別れもありませんからねぇw
無間隙では全て完結しているし始まりも終わりもない。
出来のいいドラマはこの間隙の使い方がうまいんです。
ヒロインとヒーローがニアミスしたり遠くはなれたり。
出来のいい作品も空間処理が冴えている。
絶妙な間合いがあります。