2010年10月3日日曜日

上海雑伎団1-18

4482 名前: ◆DAZEwMrjjA [sage] 投稿日: 2009/06/23(火) 16:08:16 JQ/auSvg0
>>4481
ん、どれも皆感銘を受けたので甲乙つけ難いのだが、内容ではない部分で言うとだな、
本の方からわしのところへやってきてくれたバシャールに一票だぜw

ちなみにニューアースの疑問について書いておくと局長や画伯が答えてくれるんだぜwww


4518 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2009/06/24(水) 00:51:57 3dUmPv1w0
>>4482
>ちなみにニューアースの疑問について書いておくと局長や画伯が答えてくれるんだぜwww

ちょwwwwwww
だぜっちが答えろよwwwwwww
エゴ論のマイブーム\(^o^)/オワタ



4757 名前: もぎりの名無しさん 投稿日: 2009/06/30(火) 21:33:21 IG5EYIlI0
わ、画家さん!お腹の脂肪なら自信がw
私のBFモドキwも、お腹の肉は必須だそうです。
あと、私の素肌を激賞してくれていますが、美人とは一言
も言われていません。正直な彼です。

そうそう、画家さん。私はこのBFモドキに「せくすぃ」だといつも言われ
ていたら、だんだんそうかも知れないと思うようになりましたw
画家さん、そこで相談ですが(爆) 彼を見てると、他の女性とは饒舌
に何時間も会話を続けていますが、私は会話ベタで、あまり長時間
会話しません。二人でいても無言の時間が流れます。
だいたい彼の話を私が聞いてる関係です。

でも何故か肉体関係は深化していてw、お互いの体温を感じて
落ち着く、安心する、そんな関係かもです。
で、何が相談かというとw、お互いの過去や歴史や人柄や思想や、
そういう話題あまりせずに、体温ばかり感じてて、いいのだろうか?
もしや、セフレ?(爆)と思うときが、たまにあります。
まあ、セフレでもいいんですけどね。
最初に肉体ありの関係ではじまったせいもあるけど。
愛するって、どういうことなんでしょうか、画家さん。
体温にほっとしていても、それも愛なのかなあ。。。。。


4760 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2009/06/30(火) 22:06:11 3dUmPv1w0
>>4757
では一言。
あなたのような女性を引き寄せたい(爆)

人間、言葉や理屈だけじゃないですよw
抱き合って理解を深めることもありますし。
二人でいて心地よいなら何も心配することもありません。
ともあれあなたが心地よくあることです。

愛ってなんでしょうねぇw
私が何か書くと多分それに合わせようなんて思うかもしれませんので、
ここはひとつ、考えずにこころに問いかけてみましょうか。

「教えて。愛ってなに?」って。

きっと言葉ではない感覚で教えてくれますよ。