2010年10月30日土曜日

上海雑伎団7-5

582 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2009/11/17(火) 01:06:53 3dUmPv1w0
こんな体験がありました。

むかし、あることで悩んでいて世界が真っ暗になったことがあった。
これは出口が見えない長いトンネルに感じた。
どこまで行っても出口がないんだ。
数ヶ月に及ぶ精神的な苦痛で親指に亀裂が走った。
ホルモンバランスが狂いはじめたわけだ。

まさに地獄だった。

あるとき、考え疲れて寝てしまったことがあった。
目が覚めたらスッキリと何も無かった。
気分が爽快だった。
しかし問題を思い出したら途端にガクっと下がった。
この間、3秒だ。

そのとき私は気付かなかったんだ。

自分を暗くしていたのは思考であったことを。


思考は問題を解決しない。
何故なら問題を作り上げている主体が思考だからだ。

それを知った上で、思考をうまく使おう。
思考がぐちゃぐちゃになったら一旦放り投げてしまうのがいい。


584 名前: 509 投稿日: 2009/11/17(火) 01:54:22 15SnHVUU0
画家さん、先日言葉をかけていただいた>>509です(>>517
今はありがとうございます、としか言えません。

あれから、教えていただいたように
「その気持ちを手放せますか?」と問いかけてみました。
苦しさにがんじがらめになっていたとき、私は問題とぴったり合致していて
問題=私でしかありませんでした。
ですが、何度か問いかけているうち、問題と私の間に隙間ができて
きたような、そんな感触がありました。
何も解決していない(ように見える)現状でも、問題を離れた私、というのは
歴然と存在していた。
それにびっくりしました。
もちろん、>>582で画家さんが書いておられるような

>問題を思い出したら途端にガクっと下がった

ということもあるのですが、恐怖に圧迫されて目覚めたとき
人と談笑しながらも心は問題に引き込まれているとき

「その気持ちを手放せますか?」

と問いかけるようにして、心のかじ取りをしています。


クリスマスには、晴れ晴れとした心でいることに決めました。
わたしを大切に思ってくれる人と、朗らかに過ごすというビジョンが
明確に描けた(というか見えた)からです。
ビジョンに夢のようなふわふわしたところがなかったので
叶っているものと決めました。

問題が解消した暁には、こちらで画家さんにお礼を申し上げます。
感謝しています。


586 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2009/11/17(火) 02:05:12 3dUmPv1w0
>>584
ありがとうございます。

今ラジオから曲が流れています。

この曲、何だっけ・・?

でもそんなこと考えることもなくうっとり聴いてしまいます。

頭を休め、気持ちを落ち着けると何とこの世界は豊かなんだろう、と気付きます。

よく言われることですが、本当なんですねw

一度でも「問題から離れた私」を体験するともう大丈夫。

もともと問題などなかったことに気付くはずです。

最初から自由であった自分がいただけだ、と。

するとどうでしょう。

現実的な問題さえ消えて行く・・・・

好きな夢を好きなだけ見てもいいんだ、と気付きます。

>問題が解消した暁には

既に消えてますよ(;´∀`)

クリスマス、こころから楽しんでください。


644 名前: もぎりの名無しさん [sage] 投稿日: 2009/11/18(水) 16:45:09 WHG.Hq/c0
画家しゃんこんちゃ(´・ω・`)ノ

愛と感謝をずっと送る事を順調に続けているんだけど
「見返り」についてちと気付いたことがありんす。

正直いって「愛」を送りながら「見返り」を求める心境って両立出来ないw
しない、じゃないんだ。出来ないんだ。
愛と憎しみを同時に想起するのが出来ないのと同じだった。

「ありのまま」でいることもずっと続けていますお。
このまま悪い面ばかり抱えている自分でいいのか、って思ってた時もあるけど
ありのままっていうのは、自分が今何を感じているのかを
隠さず感じていましょう、ってことなのですね。
絶望の根源は希望、というのが分かってきました。
憎しみの感情の下には愛や感謝があるw
玉ねぎの皮を剥くように、それがちゃんと出てきたら
「あぁ、自分はこの感情を感じたかったのに、現状とエゴの見解が気になって
それを自分に許していなかったのだ。だから苦しかったのだ」とも分かりました。
自分の実相と繋がると、なんだか無敵な感じがしますな(`・ω・´)

ある一点の失望感、かなり薄くなってまいりました。まだ怖いけどw
充足を見ているのかは分かりません。でも気持ちは格段に楽になった。
朝起きての絶望感も消えたから、不足を真摯な瞳で見つめることは止めたのだと思いますw
こんな感じで世界を創造していけばいいのねw


646 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2009/11/18(水) 17:45:09 3dUmPv1w0
>>644
>正直いって「愛」を送りながら「見返り」を求める心境って両立出来ないw
>しない、じゃないんだ。出来ないんだ。
>愛と憎しみを同時に想起するのが出来ないのと同じだった。

いい気づきですね☆
同時に愛と恐れも両立しないww

見返り、というのは相手に権限を与えている状態ですね。
変な言い方だけど、愛って100パー自己中心です。
100パー自己中心であることを許せば相手も100パー自己中心であることを許せる。
ここにおいて見返りが無くなる。

「アタシは自己チューだ!だから相手を自分の思い通りにしたいと思っている!」

全然自己チューではありません(;^_^A

相手をコントロールしようとしている→何故なら相手はままならないからだ→だからお願い振り向いて→振り向いてくれない(ムキー)

これ、完璧他者チューですwww

>憎しみの感情の下には愛や感謝があるw

すごいすごい☆

>自分の実相と繋がると、なんだか無敵な感じがしますな(`・ω・´)

敵がいる!何とかしなくては!なんて錯覚が消えますな(`・ω・´)

>充足を見ているのかは分かりません。でも気持ちは格段に楽になった。

実はいつでもどこでもいっぱいいっぱいなんですわ。
100パー充足です。
その100パーを受け入れちゃえばそのまま望む別の100パーに行ける。
そんな感じですな(`・ω・´)


650 :もぎりの名無しさん:2009/11/18(水) 20:26:59 ID:W2VJugSgO
画家さん
なげチャで回答ありがとうございました。
今日外を歩いていたんですよ。
歩く度に目に映る影をみて思いました。
光り(日光)は在るものなんだなあ。最初からあるものやなあ。
あたしの影ってばあたしがいなきゃ見えないもんだなあ。光は存在するのに影は何かしらの障害物がないと成り立たないもんなんだなあ。障害物消えたら消えるくらいの幻でしかないんやなあ。
でも光は確かに存在するなあ。と早朝からフアーンと考えながら歩きました。
この光と影の存在を突然感じている今
実は仕事でもこれに触れる段階で。面白いなあと思いながら歩きました。
あんなに苦しんでいたのにどん底はチャンスだといわれたいみをいつも感じているところです。
ある意味開き直りに等しいところまできたことで恐れがわかなくなったのです。本気で死にたいと思いましたが次に考えられないくらい最悪になったときに死ねばいいかと保留にしたとたん
どうせなんか我慢ならんならしぬんやから開き直ってとりあえず生きてみるかと思っていたので毎日流れに身を任せて淡々と流してきました。

なんとかなってるんですよ。私はちょっと不自由な身になったんですが 今日は普通に考えたら上手く流れない一日だろうというときも なーんも考えないしなんとかなるやろ でなんとかなってます。しかもその障害にたいして 今までなら対処していたことをほたっておくと ありえないところから あら?問題なかった。という事実が続いていて そんなとき強烈にチケットを手に入れたくなって 何とか手に入れたんです。 7章読んだときに 今まさに自分がやっていることだなあと 思いました。 持ち続けていた願望は願望ではなくなり ものすごいニュートラルな状態になっています。
どうでもいいんですよ。なんか心地いいからこれでいいや。という感じでしょうか。でもものすごく周りの人達を愛しています。それくらい助けてもらってるんですよね。感情はニュートラルですが感謝だけは常に感じています。
画家さんのおかげですよ。またはなしをしてくださいね。


661 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2009/11/19(木) 02:01:05 3dUmPv1w0
>>650
そんな風に過ごしているとだんだん影がなくなってくるのが解ります。
つまり影は錯覚であった、と。

影を嫌わないでね。
存在しないものを嫌っても仕方ない(;^_^A
じっと見てると消えるから。

>感情はニュートラルですが感謝だけは常に感じています。

楽しい事がたくさん起こってきます。
不思議ですよ・・・ほんとに。
必要なときには何かが見つかるし、困ったときには誰かが手を差し伸べてくれるし。

のどをかきむしるほど渇望していたのに、
必死で掴もうとしていたのに、
こころを落ち着かせたらいつの間にか手に入ってる。

現象を査定しないで。
現象を裁かないで。

そうすればスムースに展開するから。

私よりも先ず自分に感謝してください。
自分を讃えてください。
いつでも自分の味方でいてください。
それだけでいいんです。
あなたはそのままで。
そのままが最強なのです。


651 名前: もぎりの名無しさん [sage] 投稿日: 2009/11/18(水) 21:00:35 YWJx/oOw0
>>646
画家しゃん、素早いレスありが㌧
実は体験談スレの96は私だったりするw( ´_ゝ`)

本当に、どうして今まで気付かなかったのだろうと思うくらい、特定人との恋愛は叶えてきた。
それも初対面で「うほっいい男w」と思う人ばかりw
でも、ゼロからスタートするのは百発百中でも、
復縁だけはどうしてもどーーーしても…叶った事が無かった…。

「復縁も、ゼロからのスタートと同じ要領でやりゃいいじゃん?」って?
全然違うんだなぁこれが(と私には感じられた)。
まさしく一度幸せを知っている状態だから、どん底から這いあがらなきゃいけない(と思っていたw)。
つまり現時点は不足・不幸以外の何物でもないわけです(私にとってはw)。

でも復縁に限らずなんだけども、今まで人間関係の修復を願って叶わなかった最大の原因は動機。
「こいつ最低!」→「え…じゃあこんな最低な奴と仲良くしてた私って、それ以下なの?」
→「そんなの絶対嫌!私価値があるんだもん!修復してそれを証明しなきゃ!」

まさしく、他人への評価=自分への評価を体現し続けてきた。
画家しゃんも、かつて同じような道を通った気がするのですが…(違ってたらごめんね
失敗したら全て無意味だ!というレッテルを張る行為を、私は生まれてからずーっとしてますた。
「友達と喧嘩して悪口言われた」→「あんなのと友達になったのが間違いだった!」
「恋人に最低な言葉を言われて振られた」→「あんなのと(ry」
本当は大好きなのに、映画の1シーンに映った特殊メイクのブサイクな顔見て
「ファン止める!」と言ってたのですわw

傷つけられた自分を演じることで、本当の実相である「相手に対して愛と感謝の念を感じる事」を
許して来なかった。かつての恋人や友人みんな、憎んで恨んでの繰り返し。
だから復縁を願う自分が大嫌いだったし、それでも復縁を願わずにはいられない自分、
そして叶わない現実に何度絶望したことかww

でも、本当の私は相手に対する感謝や愛で一杯だという事が認められ、
その感情を感じる事を許せた途端すごく軽くなりました。
実現が全くどうでもいいか?と言われたら、んなこたーねぇよ!とは言いたいけれど
血眼になって是が非でも!っていうのが綺麗に消えちゃったw
相手に感謝して「会えてよかった」と思うだけで喜びと幸せ一杯になる。
ハタから見たら願望叶ってないし、今の状況本当に意味不明だww

でも。心が「こうしたい!」と思っていることに素直に従うだけで、
こんなに幸せな気持ちになれるんだ、と分かって良かったですお(´・ω・`)
いやぁ、人間もこの世界もよく出来たカラクリなのですね。自分で青空を創れるのだ☆


662 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2009/11/19(木) 02:07:54 3dUmPv1w0
>>651
>画家しゃんも、かつて同じような道を通った気がするのですが…(違ってたらごめんね

一緒一緒w
あなたのマインドと全く変りません。
同じです。

俺が死んだらアイツは振り向いてくれるだろうか、なんて考えたことさえありますぜw

>自分で青空を創れるのだ☆

創れます。
そしていつでも青空でいることができます。
それが本当の青空です。

創ってもらった青空は曇ることがあります。
だから創った人に何度も何度も青空をリクエストします。
創った人が手放せなくなります。

自分で青空を作ったら相手も青空を作ります。
不思議ですねw


652 名前: もぎりの名無しさん [sage] 投稿日: 2009/11/18(水) 21:13:09 dpfNZ7bg0
画家シャン
100パー充足ですってなんやー
不足が全く無いなんて経験したこと無いわ


663 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2009/11/19(木) 02:15:29 3dUmPv1w0
>>652
いまここで100パーいっぱいいっぱい状態なんです。
不足と見ているのは錯覚だ、と言う意味です。

その100パー全て好きになれ、とは言わないですが、
とにかくいつでもどこでも100パーなんです。
何も欠けてはいない。

>不足が全く無いなんて経験したこと無いわ

あなたはただ気に入らない状況のことを「不足」と名づけているだけ。
未だかつてあなたは不足など経験したことはなかった。
どこもなにも欠けてはいなかった。
これが真相ですよ。

金はねぇじゃねえか!金は!
どこが充足なんだ!

このマインドが「いくらあっても足りない」世界を生み出します。
ほら、いるでしょ?wもっともっともっともっと!あんあん!(違

足りない、と思えることから少しでも焦点をズラス練習をなさってみてください。



830 名前: もぎりの名無しさん [sage] 投稿日: 2009/11/23(月) 21:41:45 I9SEl91w0
画家しゃん、こんばんは。
今日も愛の画家講座をお願いしまする。

「今の私でよろしい、何も変わる必要なし!私の選択に間違いなど無かった!」
というように自分自身に愛を送り続け、かつ
相手を純粋に評価し、出会えた事諸々の称賛を送る事を続けて
気が付くと自分の中の「実現」に対するもあもあが
大分少なくなっているのに気付きました。
なんかこう、実現に対してご機嫌伺いをしているような居心地の悪さが
ずっとあったんですけど、それがすぱっと消えてしまった。
実現に対するハードルが一気に下がった感じがするんです。
ハッキリ分かる…不思議ですね。

でも。やっぱりパイプは詰まってるw
今度はケータイとか見るのが怖くなってしまったのですおw
可笑しいなぁ。平気だったのに。
やっぱり何だかんだで連絡欲しい自分がいるんです。うん、執着だw
でも、連絡が多分来ないだろうなって思ってる。
連絡欲しい→連絡来ないだろう→見たら来てない現実で傷ついちゃうよ?w→よし放置しよう
みたいな感じで。ぐはぁ。

自分への愛と相手への愛や感謝に浸ってる時は、すごく恍惚で気持ちがいいのにな。
ここを超えないと実現できない気がする。
気がするっていうか私の中でそういう設定になってるんだろうなw

連絡欲しけりゃケータイ見ないとダメなのに、見るとショックを受けるから嫌、なんてね。
画家しゃんどう思う?何か感じた事や落とし穴があったら教えてホシス。
ちなみに今見ようぜって聞いたら「無理」って返ってきたわんw
どうしたらいいのだろう。
でも失望が怖いのは、何かしらそこに希望があるんだろうなぁ。


838 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2009/11/24(火) 03:13:01 3dUmPv1w0
>>830
気持ち、よく解りますw

>見たら来てない現実で傷ついちゃうよ?

なんで傷付くのでしょう?
現実ではないから?
現実ではないから傷付くの?
なんで?

ここに答えがあったりします。

あなたが不快に感じる思考は<嘘>だからです。
嘘ですよ嘘。
虚構です。

見てもいいんです。
見てメールが来ない現実に不快を思えたら<ああ、錯覚なんだ>と断定します。
何故ならそれが<不快>だからです。
嘘の決定をしているんです。

>でも失望が怖いのは、何かしらそこに希望があるんだろうなぁ。

失望する必要は無いからです。

>連絡欲しけりゃケータイ見ないとダメなのに、見るとショックを受けるから嫌、なんてね。

あなたは「連絡が欲しい」。
それを確認するために着信を見る。
そこで落ち込むことは無いんです。
気持ちは解ります。
ああ、着てないや・・・・・って。
でもこの着てないや・・・・・が不快ならその認識はあなたに相応しくないことを意味している。

あれこれ考えずに見ればいいのです。
遠ざけようとすると恐くなります。


840 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2009/11/24(火) 04:14:35 3dUmPv1w0
NHKつけっぱにしてるといつも4時ごろかかる曲で時が止まっていました。
何と言う瞬間なんだ、と。

youtube調べてたら「Suddenly Yours」という曲なのだそうです。

アルバムの名は「This Moment Now」(今この瞬間)
http://www.amazon.co.jp/This-Moment-Now-2002/dp/B0000CC85G

聴いてみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=4UxYSUOTQxc&feature=related



856 名前: シャンティ [sage] 投稿日: 2009/11/24(火) 16:33:51 b9nryqUA0
一時期のようにクダを巻いていたのが嘘の様に晴れやかな気分になっていた。

と思ったら、心や脳の奥底で地道にネガ潜伏活動が続けられていたらしく
ものすごく胃腸の調子が悪くなっていた。
1ヶ月以上調子が悪いので検査したら、胃液逆流・胃とどっかの器官にかびが
生えてますといわれますた。orz ネガ・エゴ恐るべし。

「自分が感じている事と同じ現象を引き寄せる。」=ネガっていてはいけない!
→無理矢理気分よくいようとする→あたかも快であるかのように錯覚する
→からだが悲鳴をあげるという図式のようでした。

なげなげチャットで皆々様に愛を送ったり送られたり、こちらをロムって自分を丸ごと許容することに
努めたら劇的に回復。感謝とともに驚きです。

そして、今まで自分はここで何を学んできたんだろうと自分に渇。
とあるサイトで(108さんの質疑応答ページにも紹介されていたと思う)
----------------------------------------
願望をいだくことなく、欲しいと思い、行動することが必要だ。
そうなるためには、「重要性」を引き下げることが必要である。
「重要性」を引き下げるための、簡単で効果的な方法は、
前もってうまく行かなかったときの状態に馴染んでおくことである。
これを行わずに、願望を免れることはできない。
-------------------------
という一文を読んだのですが、ものすごく引っかかりました。
願望を持ってもいいけどダメ元でね、って感じで私にとってはなんだかものすごく違和感を
覚えたのです。重要性を下げるのはわかる、けれどこの考え方だと一方で願望、もう一方で
エゴを持っている感じがして、108さんの言うところの「エゴを命綱にしている」状態に
思えてならないのですが。
他の解釈の仕方ってありますでしょうかね?
うまくいかなかった時の事も想定=すべてひっくるめて自分を肯定するってこと
なのでしょうか?
未だに、そこかよ!進歩ねーなですみません。


862 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2009/11/24(火) 18:33:48 3dUmPv1w0
>>856シャンティ

>未だに、そこかよ!進歩ねーなですみません。

いいのいいの♪w

何故かと言うとね、既に完璧だからです。
この完璧さを思い出しているだけ♪
だから<自己否定>はおすすめしない、ってワケね。

重要性を下げるって意味は<既にそこにあるものを遠くに押しやることは無い>って意味ね。
考えすぎないで。


859 名前: もぎりの名無しさん 投稿日: 2009/11/24(火) 17:58:24 ukoEwVrA0
画家さん!画家さんをこよなく愛する私ですw
物凄くせわしなく時間が過ぎています。そんな中で、たくさんの自分を
見つけています。どれもカワイイですw

私が自分に向き合うと思った原因は恋愛関係のもつれwなんですが、
間もなく私の誕生日。彼はキッパリと仕事があるから会えないとw
でも、近々会おうという煮え切らない態度。まあ、どうでもいいんですけど。

以前の私だったら、誕生日を祝わない!と断言された時点で即死して
いたかもですが、「自分を癒すのは自分自身しかいない」に気がついたら、
「なーんだ、バカ!」w程度で軽く流せました。そんな自分にビックリです。
もう、幸せを遠慮なく選択する事を決めたし、全てを任せる事もできそう
なので、安心して日々暮らしてますw まあ、時折、エゴ太朗が存在を
アピールしますが、「要らないよ!」と言えるようになって、エゴ太朗も
すぐ引っ込むようになりました。

誕生日を一人で祝おうが、誰と祝おうが、私が幸福であるのには、変わり
ないですねえ。

画家さんの「心に常に内在する青空」のコメント、大好きです。
私の住む都市の今日の空は、「祝福の青空!」という感じで、素晴らしい
です。
そんな青空を見上げながら、画家さんを思い出しましたです。
画家さんのココロの中の素敵な青空が、私の青空と繋がってるみたいでw
嬉しいです。


864 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2009/11/24(火) 18:38:46 3dUmPv1w0
>>859
>「自分を癒すのは自分自身しかいない」に気がついたら、
>「なーんだ、バカ!」w程度で軽く流せました。

それです☆
それが<イニシアティブがデフォルトになった状態>です。
相手に明け渡していた<鍵>はあなたが持っていた物なのね。
で、実はずっと持ちっぱなしだったわけ。
でも預けてたフリをして相手に意見や注文をつけていたってワケ。

ああ、思い出した。
山岡鉄舟はこのイニシアティブのことを「鉄券」なんて言ってました。
鉄券を取り戻せ~!ってw

>画家さんのココロの中の素敵な青空が、私の青空と繋がってるみたいでw
>嬉しいです。

ありがとう☆
青空はずーっとあなたの上に広がっていたのです。
それに気付いただけですよ(;´∀`)

で、時空の亀裂が生じ始めたようです(`・ω・´)



911 名前: もぎりの名無しさん 投稿日: 2009/11/25(水) 20:18:26 8yBeUdbg0
ワイはゴミ箱じゃないつーの!
まあいいよ、好きな状況を引き寄せればいいんだよな
ところで勝手に親しみ感じてたけど、ここのコテの人達頭良さそうだもんな
きっと仕事もテキパキこなすんだろうよ


916 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2009/11/25(水) 22:20:48 3dUmPv1w0
>>911
よーし、じゃあ私もw

>きっと仕事もテキパキこなすんだろうよ

こなしませんが何か?(;´∀`)

無理せずに、マジで好きなことやろうぜ。
何かのニーズに応えてがんばる、がんばらない、と、
自分の現実の展開とは全く関係ないことが最近頓に感じるよ。
心地よくいると自分がやりたい事も見えてくるし、まずいようにはならんよ。



951 名前: もぎりの名無しさん [sage] 投稿日: 2009/11/26(木) 16:39:15 3sltWw.20
自分のやっている事が、自分の実力以上に周囲から評価されてしまった。
評価と自分の実力が見合ってなくて(((( ;゚Д゚)))ヒイイイって感じなんだけど、
これが画家さんの言っていた「世界にピントを合わさせる」ってことなのかー?
本当にお膳立ては周りが全部してくれたよ。


952 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2009/11/26(木) 17:14:14 3dUmPv1w0
>>951
おめでとうヽ(´ー`)ノ 

自分が思っている実力は自分が決めた評価。
それは常に限定されている。
で、実力と釣り合う評価がされるわけでもないんですw
よくあるでしょ?こんなはずではない!
もっと評価されるべき!なんてw

寧ろ自分はこうだ、という観念をトキハナッタ方がいい。
あなたの実力、これすなわち無尽蔵。
というか実力は関係なかったりしますw
望むものを引き寄せるのはあなたの生得権。
代償なしの生得権。
ですからご自分が心地よい程度に受け入れてください♪


986 名前: もぎりの名無しさん 投稿日: 2009/11/27(金) 18:29:28 8yBeUdbg0
食べてえええ!


食べ過ぎたああああ!!

>XcCbX5EEO
うんうん言葉は抜きだ愛してるぜ
ワイなんて悪いけど人を怒らせるほどだぜw
画家さん並に優しい人ですらw
焦点を当てていることが原因なのは分かっているが
過去過去・・ムリは禁物


987 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2009/11/27(金) 18:54:22 3dUmPv1w0
>>986
>画家さん並に優しい人ですらw

つか私は結構怒るぜw

優しい人=怒らない、なんて論理はないわwwwwwwwwww
そりゃ単に我慢してるだけだぜw

俺は~だから~しない、とか一番窮屈な判断だよw
それこそ自分にはめている枠ね。

~だからこう考えるべき、とか、こんなことを考えてはならん、とか。
大嘘ですwwww

ド正直でいればいつでも自分でいられます。

例えばこんなことです。

市ねアフォ!と感じてしまっているときはもう遅いんです。
それを否定するには。
だから市ねアフォ!と思えばいいんです。
思えば消えるのです。

死のうかな、なんて思いもおk。
死のうかな、と思えばいいんです。
思えば消えるのです。

それをいちいち否定したり判断するからおかしくなるんです。
いや、判断してしまったときはもう遅いんです。
それを否定するには。
だから判断すればいいんです。
ダメダメ!と思えばいいんです。
思えば消えるのです。

つまり遠慮しないこと、です。
遠慮は抵抗なのです。
いや、遠慮してしまったときにはもう遅いんです。
それを否定するには。
だから(以下同文

こんな感じですねぇ。


988 名前: もぎりの名無しさん [sage] 投稿日: 2009/11/27(金) 20:07:10 zf0CQjUY0
>>987

「くっそー!嫌な思いさせやがって!」が
なかなか消えないんですが…


989 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2009/11/27(金) 20:09:40 3dUmPv1w0
>>988
そのうち消えますw