2010年9月6日月曜日

108質疑応答1-5

1307 名前: もぎりの名無しさん 投稿日: 2009/04/04(土) 16:26:10 psmHTvKg0
108さん、画家さんに以前質問をさせていただいた
>>426です。
進捗がありましたのでご報告を。
のどの違和感の「ろ」に向かってこれは何?と問いかけていた所
「焦り」だと感じました。
(自分に問えば答えがでる…の意味もよくわからないのですが
自分なりに解釈してみました。)
で、「どうやったら焦りがなくなるんだろう?」と問いかけて
放っておいた所、無償に行動を起こしたくなり、その結果
何の成果も得ることができませんでした。
でもそれによって願望に対して諦めというか、手放しができたように思います。
(一日中願望について考えている状況は変わりませんが、
願望に対して絶対叶えたい!というエネルギーがなくなりました。
どうでもいいやっていう感じです。)
その過程で「ろ」は消えました。肩こりも軽減しました。
それから、ふとした瞬間に幸せな感覚がこみ上げてくるようになりました。
これは何なのか、よくわかりません。今までのアファの成果なのか…??
肝心の現実は一般的に考えれば願望とは関係ない部分でも悪化しているようです。
内面の反映が現実…と言いますが、今はどちらかと言えば、
内面が反転している現実を見ているような気もしますが、
タイムラグか好転反応と思って、乗り切りたいと思います。
また何かありましたらご報告させていただきます。ありがとうございました。


1316 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2009/04/05(日) 01:06:17 3dUmPv1w0
>>1307
ああ、なんだかいい感じですね。

>これは何なのか、よくわかりません。今までのアファの成果なのか…??

何なのかわからないのがいいのです。
私も最近何が何だかわからないけど事がスムースに進んでいます。
時に何かのきっかけできついと感じるときでも「今ここ」に自動的に気付いています。
何故こうなったのか、これさえよくワカラナイのです。

理由は要らないのです。
そのまま波に乗ってください。
うまく乗ろうとか、気をつけようとか考えなくてもおkです。
指針は気持ちよく気持ちよく♪