2010年12月5日日曜日

上海雑伎団25

22 名前: ALICE [何とかなるさ~♪] 投稿日: 2010/05/19(水) 11:03:40 AsE92cyM0
どもです。

棚ぼただった面接から1週間。
ようやくというか、やっぱり内定が出ました。
ほんま決まるときにはこうもコンコロリンと決まるのかと実感。

アドバイス、励まし、いろいろいただきありがとーございました。

早速来週から勤務開始です。


43 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/05/19(水) 16:57:39 OgXKHT9A0
>>22ALICE

激しくおめでとう♪


567 名前: もぎりの名無しさん 投稿日: 2010/05/26(水) 02:16:42 hq66G4S60
>>Fwさん
ルナです。
そういう気持ちになっても、自然ですよ。
だから、どんな気持ちも持っていいんだよって、許してあげていいんです。
そう思う自分を、いつでも、そのまま許してあげていいんです。

きっと、私があなたでも、同じ感情を抱くと思います。
そうしてるうちに、すこしづつ自分が一つに戻ります。

頭の中だけで意識の方向を変えるのは、大変だから
日中30分でも、ウォーキングしたり
一人でカラオケで大きな声を出してストレス解消する方もいらっしゃるし
何でもいいから、体の中からだすイメージをしてみたり
お風呂の時、デトックスされて良くない感情も出て行ってるとイメージしたり
何でもいいんです。
辛くなったら、ここに書き込んでもいいんです。
あなたは、今もちっとも悪い方に戻ってなんかないんです。大丈夫です。

画家さんも、いらっしゃるといいですね。
お時間が出来たら、またいらっしゃるでしょう。

画家さんが戻られて良かった~
お帰りなさ~いw

そう意図しておきましょ。
画家さん、お茶も、とっても美味しかったですw

Fwさん、今日はこのまま失礼します。又お話しさせてくださいね。
皆さん、おやすみなさい。


680 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/05/27(木) 19:43:43 OgXKHT9A0
>>567ルナ:

>画家さんが戻られて良かった~
>お帰りなさ~いw

もうね、リアルですげえことが起こりマクリングなのです。

いつも自分と繋がっているといい方向へいい方向へと進む。
一切の不都合は抵抗であると知ったとき、人生は変わる。
秘密はこれだけだったのだ☆

忙しくなりスレもあまり見てないんですがたまに来るぜ♪