2010年10月7日木曜日

上海雑伎団3

302 名前: 天才画家 ◆LK8E78396M [sage] 投稿日: 2009/08/03(月) 14:26:03 05SKypUQ0
画家師匠はヴァカンス中でしょうか?
今日は、みなさんに「ありがとう」言いたい気分なのでした。

いつも「ありがとう」なワンコなのでした


312 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2009/08/03(月) 23:18:12 3dUmPv1w0
>>302
久しぶりだねぇ♪
アタシは或るプロジェクトに4週間ハマっていました。
喜びと驚きと実現の連続でしたよwwww

で、明確に気付いた事。
過去は常に変わっている。
「前提」は自由に選べるのです。


314 名前: もぎりの名無しさん [sage] 投稿日: 2009/08/03(月) 23:32:19 Oi4biVZQ0
>>312 画家さん

喜びと驚きと実現の或るプロジェクトってなんですか?
kwskお願いします。


315 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2009/08/03(月) 23:53:08 3dUmPv1w0
>>314
kwsk書くと或る展覧会の仕事をやっていたのですよ。
で、あまりkwsk書くと素性がばればれで、素性が知れてもいいのですが必要ないのでkwsk書きません(爆)

さて、そーめん食べよっと♪

さっきからセミが部屋にいるのです。
こいつ、泊まる気でいるな・・・。


422 名前: 信頼 投稿日: 2009/08/07(金) 02:20:24 swYfus6M0
おっともう2時過ぎ・・・
皆さん最近時の経つのが妙に早く感じませんか?
昨日月曜だった気がするのは私だけでしょうかw


428 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2009/08/07(金) 13:23:37 3dUmPv1w0
>>422
>皆さん最近時の経つのが妙に早く感じませんか?

確かに早すぎです。
瞬く間に過ぎてゆきますね。

さーて、今日は月島のもんじゃ焼きに逝って来ます。
パパ、ビールも飲んじゃうぞ~☆