2010年8月5日木曜日

肯定派専用7-4

978 名前: エロ忍者 投稿日: 2009/01/23(金) 12:48:38 NIB6HutAO
連投スマソ

至福や歓喜の波動を
自己の波動と同調させると言いましたが
じゃあどうすればというと、
画家さんがよく仰られています、胸で抱きしめるです。
もっと具体的に申しますと、バスケットボールぐらいの大きさの柔らかい玉をイメージして、
例えば幸福玉だと決定します、
幸福の文字を幸福玉に書いてもいいですね、
色は白でもピンクでも自分の好みの色をイメージします、
その幸福玉を胸の前で小刻みに振動させます、
それを両手で抱えて自分も振動するんです。
心地よい波動に包み込まれます。
慣れたら誰でもできると思います。


980 名前: 画家 [sage] 投稿日: 2009/01/23(金) 13:57:11 dcSPEYDs0
>>978
やってみますね♪



983 名前: エロ忍者 投稿日: 2009/01/23(金) 14:26:54 NIB6HutAO
どうしてこの様な実験をしたかと申しますと、
終局的に一瞬、幸福と思うだけで、反射的に身体全体が
幸福のバイブレーションで覆われ包み込まれるようになれば
自己の波動も同調するのではと思いました。


985 名前: 画家 [sage] 投稿日: 2009/01/23(金) 14:55:39 dcSPEYDs0
>>983
こりゃあれですね、振動させてそれに胸を共振されるとワクワクしますね。
ワクワク感ですよ、これ。
なるほど、ワクワクって胸だったんだ。
振動がコツですね。
ビビビビビビって感じの。

今の私の胸はやや冷たいのです。
これで癒します。

エロ忍さんサンクスでした☆


987 名前: エロ忍者 投稿日: 2009/01/23(金) 15:05:19 NIB6HutAO
>>985
流石に画家さん、早くもマスターされましたね、凄い!

若返るかも(b^-゜)


989 名前: 画家 [sage] 投稿日: 2009/01/23(金) 15:18:29 dcSPEYDs0
>>987
なんともタイムリーなメソッド、ありがとう♪
これはいろいろ応用できそう。
和歌がエロっと。(え



996 名前: 願いを叶えた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/01/23(金) 21:39:07 1sDFdVUc0
次スレ立てた者ですが、乙いただき嬉しいのですが、
みなさん、どぉ~しよ。。。ワナワナ。。。
仕事のことなんですが、大変なミスをしてしまったかもしれません。。。
次スレ立てた後に気付いてワナワナしてます。。。
私の数字にあるミスがあったのは間違いないんですが、
それがどこまで影響するのか、今はわかりません。
私が思っているような最悪な影響は無いかもしれません。
数字を確認しないとなんとも言えないのですが。ワナワナ。。。。
明日は休みだけど出勤して確認してくるつもりです。

最悪にフォーカスしないようにと思っても。。。ワナワナ。。。
あぁ、どうしよう、具合悪くなってきた。。。ワナワナ。。。


998 名前: 画家 [sage] 投稿日: 2009/01/23(金) 22:17:01 dcSPEYDs0
>>996
大丈夫!ヽ(´▽`)/