2010年11月18日木曜日

上海雑伎団14-1

36 名前: もぎりの名無しさん 投稿日: 2010/03/04(木) 00:32:43 W2VJugSgO
画家さん
みんなインスピレーションおりてきていーなあとおもっていたところ
キマシタよぅ。わけわからんこといいそうだから読み飛ばして下さい皆さん。
本体をまちごうとる!とのおしかりをうけまして。
前に感情こそが本質でありすべてだと書いたものですが 現実に対してリアクションすることはずいぶん減ってきたのですが 想像を恐れていました。想像が想像で終わることが怖かったのかな。裏切られるのが。次にお叱りをうけたことはもっともっと想像をしなさいよと。どうせそこから感じるものが本体なんだから幸せ感じる手段なんぞなんでもええやないかいっ!て。現実も想像も同じ0、ゼーロー♪。あたしの頭の中はどうなってんだ?すいませんヘンナコトばっかり。でもゼーローって言うんだもん。現実みてやな感情もったらそれに負けんくらい都合のよい幸せな想像して本体に送ってやれい!みたいな感じですかね。
現実も想像もゼーローナンダ。。。そこには変な期待もないなあ。幻想だもんなどちらも。感じることへの手段ってのを現実に限定しとりましたなあ。本体オンナジやから手段はなんだってよろしいやないか。これからはじゃんじゃんニヤニヤして好きな想像楽しんで感じまくってやるかなあ。
ってことでニヤニヤしながら睡眠タイムにはいります。ニヤニヤタイムを増やそうではないかー。本体をとにかくただただ幸せで都合よく。そんな時間増やすのも悪くないな。
なぜか画家さんにふってみた。すいませんいつも。


53 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/04(木) 04:42:13 9HeHyl4g0
>>36
>本体をとにかくただただ幸せで都合よく。

そうそう、都合よく。
そもそも不都合など起こっていないのですからw



万事好都合だ、よろしくたのむ(中原中也)


私はこの言葉が大好き。
人任せ(神任せ?)ないい加減さが(・∀・)イイ!!


38 名前: もぎりの名無しさん 投稿日: 2010/03/04(木) 01:03:11 Bs4/ZouA0
画家さん、どぅーも。前スレで「感情感じきる」関係で質問したんですけどぉイマイチまだわかりませーん。
感情を感じきるとかそのままにしとくってー、もし怖いことあった時だったら、トコトン体でふるえるとかして怖さ感じて、口でも「こわいよーこわいよー」とか言って感じることなんですかあ?
あとー、ムカついた時だったらとことんムカついて感情放出して物壊したり、ムカつく人を感情任せにブン殴ったり、殺したら犯罪だから怒りの感情なくなるまで怒り感情放出して感じきり終わるまで怒り続け怒り尽くし叫ぶなり泣き叫ぶなりして気の済むまで蹴り続けたり半殺しにしていいってことですかぁ??
でもこれ法は許して…どうしよ?やっぱ わかんない画家しゃん


54 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/04(木) 04:47:44 9HeHyl4g0
>>38
それは思考が感情を煽ってる。

感情を感じるときには「今ある感情を感じる」ようにして。
そうすると思考が感情を煽らない。

激怒したらモノを壊してもかまわないよ。
安いものを壊せばいい。
思い切り地団駄踏んでもいいし。
ばかやろう!と叫んでもいい。
これは感情を爆発させて解放する方法ね。

前スレに局長が貼ってくれたブログを見るといい。
感情を抵抗なく感じるとこうなる、って例がある。
別にケンカする必要も泣き叫ぶ必要も半殺しにする必要もない。
http://fuwwafuwwa.blogspot.com/search/label/%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%A0


137 名前: もぎりの名無しさん 投稿日: 2010/03/05(金) 12:26:24 hS0ff2iA0
相談です。
身近な人が、締め切り間近に仕事のアイデアが浮かばなくて鬱になった時、
私はどうすれば良いでしょうか。。。
その人に言葉をかけるなら、なんと言葉をかけたら良いでしょう。


138 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/05(金) 12:43:48 9HeHyl4g0
>>137
その人がほっとできるようなことなら何でもおk。
その前にあなたがほっとするようにね(笑)


188 名前: もぎりの名無しさん [sage] 投稿日: 2010/03/05(金) 22:06:27 C49TJW9I0
質問します
「今のまんまの自分」を否定しまくって、何かと見栄やなんかで嘘をついてしまいます
気が付いたら願望は「嘘が本当になる」とか「嘘がバレない」という方向になってました
「今のまんまの自分」否定しまくりだと気付いたので、自分を肯定して愛してやりたい
でも、嘘がバレて今の環境、関係が崩れるのが、怖い
「バレてもどうってことない」とやったり、「こんな願望でOKってすんのも自愛!」と行き着いたりしたけど
どうなっても常に「今の自分」否定し続けるんだろうなと思う
どうしたら、自分を肯定して愛せますか?


189 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/05(金) 22:20:48 9HeHyl4g0
>>188
「今のまんまの自分」を否定して周囲に見栄はって嘘まで付いて自分をかばってるじゃないですか。
何故です?
自分が可愛いからでしょ。
そんな自分を肯定してやってください。
「やってください」ってのは変だねw

自己否定はまったくの欺瞞です。
つか不可能です。
否定している自分さえ否定するわけですから。
安心して肯定してください。


193 名前: 188 [sage] 投稿日: 2010/03/06(土) 00:05:23 l7V.UOj60
>>189
画家さん、ありがとう
自己否定する自分を否定して、のループになるから、そんな自分もまるっと肯定?

けど、嘘つくことから抜け出せない
嘘バレるの怖くて嘘重ねてループする
どんどん願望がその方向に行く
わかってても、それが止められないんです
だから、「今のまんまの自分」肯定出来たら、嘘つかなくてよくなるのかなって思う

うーん、
「嘘ついた通りの現実になったら、その自分を肯定出来る」というのがあるんだろうなと思う
自分を肯定するのを先送りしてる
だから、「今のまんまの自分」を肯定したい
けど、否定する自分を肯定していいよって言われたら、どうしたらいいか…


198 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/06(土) 04:38:30 9HeHyl4g0
>>193

ちょっと口調を変えるねwwwwwww


先ずあなたはあなたをかばうために嘘をついた。
誰のため?それはあなたのためだ。
あなたは十分にあなたに対し、思いやりを持っている。

ここからだ。
いい?よく聞いてね。

あなたはあなたがどうあればそれを肯定できるだろう?
あなたはあなたが何をすればそれを認められるだろう?
あなたはあなたがどう変われば嘘を付かずにいれるだろう?

どうあれば?何をすれば?どう変われば?

いい?全部あなたのあなたへの条件付けなのだ。

こうだから、愛する。
こうだから、愛せない。

もしあなたがそうなったとして、あなたはあなたを愛せるようになるかもしれない。
嘘も付く必要がなくなるかもしれない。

でもね、また元に戻ったらどうだろう?
また嫌な自分が見えたらどうだろう?
また愛さなくなるのだろうか?

私が言っていることがわかるだろうか?

あなたはあなたを無条件で愛せるだろうか?
それ以外、愛する、という可能性はあるだろうか。
愛という持ち場があるだろうか?

あなたはいずれ子を持つだろう。
あなた自身を無条件に愛せないあなたが、その子を無条件に愛せるだろうか?

勇気が必要だ。
あなたをまるごと愛する勇気だ。
これ以外、つまりあなたがあなた自身を無条件に愛すること以外、どんな答えがあるか、考えてみて欲しい。

あなたが嘘を付くより、あなたがあなたを無条件に愛せないことの方が数段苦しいのではないだろうか?

~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~

いずれあなたはあなたを無条件に愛せるようになる。
間抜けなあなた、せこいあなた、不細工なあなた、裏表のあるあなた、打算的なあなた。
それらを全て受け入れることが出来るようになる。

そのとき、自分自身を見て欲しい。
そこにいるのはあなたが長年求め続けていたあなたになっているはずだ。
だから自分を愛そう、などと考える必要はない。
あなたは今でもあなたを愛しているのだから。
今度は無条件にあなたを愛するときだ。

簡単だよ。
条件だけ外せばそれでいい。


199 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/06(土) 04:50:07 9HeHyl4g0
>>193
もうひとつほっとする話をしようか。

私はね、見栄も張るし嘘も付くよ。
でもそのままの自分を大事にしている。
見栄や嘘を付く自分をさ。
するとね、見栄や嘘がだんだん要らなくなるんだ。

だから大丈夫だよ。

見栄や嘘を責めるのをだんだん少なくするんだ。
一個ずつ減らしてゆけばそれでいい。
それで仲間が去ってゆくことはないから。
いや、寧ろ増えるだろう。
それはあなたがそのままのあなたに憩っているその呼吸が心地よく感じるからだよ。

だから大丈夫だよ。


160 名前: 捻くれ者 ◆hiNe.ejEAw [sage] 投稿日: 2010/03/05(金) 18:32:29 tMh.Pq660
あけました、おめでとうございます。
厳しい冬も設定温度は20℃!(マジですw
毎日 エ ゴ ロジーな生活でそろそろ春が待ち遠しい捻くれです。

まず改めまして山田君様、酔っ払いの書き殴りレスを
語録集なんかにしていただき、感謝感謝でございますm(_ _)m

--------------キリトリ----------------

さて、今年度の私のスタンスもやっぱり「自愛」に落ち着きそうです。
今回の108氏の回答のうち、>>3289に注目して頂きたい。
「気持ちを大事に」ってありますよね。
これはあらゆることに応用できます。
併せて前スレ画家氏の>>750を百万回読んでほしい!

例えば恋愛。
「相手の自由を思う事が真の愛」「愛される事だけを望むのは偽りの愛」
「真の愛が持てない限り、恋愛は成就しない」
あると思いますwしかしこれも一つの考え方でしかない。
この考え方でシックリ来る人はこれでいいのだと思います。
それは、貴方にカチリと嵌っているということ。
貴方にとって真実であること。

ちなみに私は↑みたいなのはクソ食らえと思ってますw
もしあなたが、
「浮気を自由に許すのが真の愛?
相手の事を一番に考えないといけない?ふざけんなしwww」
そう思ったのなら、その気持ちも大事にしてあげる。
それが貴方にとっての正しい答えなのです。

「相手の事がとても好きだ」: その気持ちも大事にしてあげる。
「私の事を好きになってほしいな」: その気持ちも大事にしてあげる。
「でもきっと成就は無理だろうな」: そう考えて苦しいのなら、それは貴方にとって嘘。

たったこれだけの構造なのです(・∀・)


161 名前: 捻くれ者 ◆hiNe.ejEAw [sage] 投稿日: 2010/03/05(金) 18:33:37 tMh.Pq660
(つづきです)
お金・仕事だって同じです。
「今お金が無くてもやっていけてるでしょ?」
「今生きてる事、それだけで十分恵まれてるんじゃないの?気付こうよ」
ごもっとも!ごもっともであります!もうおっさるとおり!
でも私は残念ながら強欲なのでw
「お金っていくら持ってても荷物にはならないし、良いものじゃん」
「今生きてる事だけじゃなくて、お金もっとあればいいな」
最初の考えに納得できないという貴方の気持ちが出てきたのなら、
それは貴方にとって真実なんです。だからその気持ちを大事に大事にする。

経験から言うと、執着は罪悪感の裏返しの気がします。
手に入れてはいけないと結局自分で禁じている。
手に入れられない(嘘の)理由付けが、どこかしら腑に落ちている、
だから禁を破ってはいけない、だからこそなんとしても欲しい…と。
自覚出来る執着があるうちは叶いにくい、とよく言われる原因の一つが、
こういう無意識的機械処理の関連付けにあるのかなと思います。

執着を持ってはいけません。
相手の幸せを願っていれば執着など起きません。
現状に満足していれば執着など起きません。

頭ごなしに道徳上の回答を繰り返され、うんざりしてきた貴方!
「執着とは、私が私に意図の実現を禁じているただのバロメーターである」
まずはここまで、執着という概念を柔らかくしてみる。
敵視しなければ、無くそうと躍起になることもない。
「執着があるから叶わない」という既成概念を壊すことは㍉です。
壊そうとする行動自体、執着に非常に厄介な存在としての意義を与えるから。
罪悪感も執着も無くす必要がない。
そう、ここで画家氏のいつものレスにリンクする!

「影は最初から無いのです」(´∀`;)


うーん・・・画家氏のプロモみたいなレスになってしまったw


202 名前: もぎりの名無しさん 投稿日: 2010/03/06(土) 09:00:29 oKaE4Oe60
>>198-199
ずっとロムしていたのですが、画家さんのお言葉に思わず涙が出ましたので初めて書き込みます。

アタシもずっと自分を愛することができなくて、苦しかったのかもしれません。
誰に対しても八方美人だし、大好きな彼の前では嫌われたくなくて物わかりのいい女のふりして、
でも結局そんな自分に疲れてる今、彼と逢えることも極端に少なくなり、
それでも「仕事でしょ?仕方ないよね」と物わかりのいい女を演じてる自分にうんざりしつつ、
またしても物わかりのいい女になってしまう。
「こんなのもうイヤだ!」ってなるのにそこから変われない。
そんな自分がイヤでした。
そこに画家さんの素晴らしいお言葉!これこそ「完璧だ」ですよw

そのままの自分を大事にします。

とても気持ちが楽になりました。無条件で自分を愛せそうな気がします。
ありがとうございました!


203 名前: もぎりの名無しさん 投稿日: 2010/03/06(土) 10:39:27 W2VJugSgO
画家さん
202さん素敵ですね。捻くれさんも言ってたけど自愛に尽きるなあって最近本当に実感しています。人間関係はすこぶる良好で 仕事の中でも自分を責めると責められることがあったり上司細かいなあって愚痴ると細かい部分がうきぼりになったり。感謝してると感謝せずにはいられないくらいありがとうをもらえる。恋愛なんてわかりやすいですね。私は恋多き女でしてデータとしてはたくさんあるのですが愛し方間違うと上手くいかないんだあってわかっておもしろいです。結局嫉妬も縛り付けも自分を愛してない、信じてない、彼には相応しくない、彼より劣っているってところから生まれるもんで。そのままの自分を丸ごと愛しているときは恋愛も絶好調だったなあと。んで、決まってそんな時は自分が中心になっていて彼は自分の一部分みたいな。私の場合は絶好調んとき仕事や趣味に没頭していて彼は調味料的な生活に潤い与える存在くらいのときが上手くいってた。これが彼中心になっちゃうと悲惨な結果になることが多かったですね。片思いも同じじゃないかな。関係を考え始めると自分中心になれないというか逆に粗探ししてる。こうだから付き合えないとか。愛する自分を素敵だとおもいそれに振り回されず自分中心に動いてると彼じゃなくても愛し愛される事実がふってわいてくることもたくさん経験しています。恋愛はわかりやすいから例えで書いたけど全てに通じますね。自愛。


226 名前: もぎりの名無しさん 投稿日: 2010/03/06(土) 18:29:21 f0Goe/bAO
自分を無条件に愛する。
愛される自信を持つ。
なかなか私には難しいなぁ‥
絶対、育った家庭環境も関係ありそうじゃない?!
一概にはいえないけど、家庭に問題あると本人も恋愛難が多いし。
自分を愛せない人が多いと思う。


227 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/06(土) 18:49:07 9HeHyl4g0
>>160
捻くれちゃんおひさ~☆

自愛ブームですねww
自分と和解すると人間関係のいろんなゴタゴタが消えるのが面白いです。
単に内面を外部に投影しているだけだってことがよく解る。

>>202
>>203
レスありがと☆
そのまんまの自分でいることが最強だってことですね。
自分の気持ちに素直になることが自然なんです。
それを嫌われまいとして他人にサービスしすぎるとだんだん自分の気持ちを蔑ろにしてゆく。
かつそのサービスが効果を奏するかと言うと甚だ使えねぇ、ってことに気付くw

それならまだいいんです。
他人に嘘を付くくらい自覚してりゃなんてことはない。
重要なのは自分に嘘を付かないことです。
それを止めただけでも即座に自分に戻れます。
自分に戻った感覚は「あ~!落ち着く~♪しっくりくる~♪」といったものです。

そのままの自分を大切に。
そうすれば今まで嫌に感じていた自分のパーツが実は「虚構だった」ことが解ります。
嫌うことによりその虚構を築き上げていただけだと言うことが解る。

>>226
>絶対、育った家庭環境も関係ありそうじゃない?!

あるあるww大いにあるwww
ただし記憶をたどれば、ねw

記憶の中の全部のあなたを愛そう、なんて考えるととても大変なことになる。
そうじゃなく、今ある自分だけでいいから大事にしてあげてください。
そうすれば記憶の中のあなたも変わる。
自分が思っていた自分とは実は記憶に過ぎなかったことさえ解る。
それを解ったあなたは一体誰なの?ってな話になるw
あなたの本体は記憶でも思考でも観念でもないことがそこで暴露される。
同一化の解除ですね。



229 名前: ALICE@携帯 [sage] 投稿日: 2010/03/06(土) 19:16:46 Qgy9UwSIO
>>227

横レスすんまそん。

画家さんにはいつも気づかされっぱなしでほんつーにありがつーですm(_礼_)m

私、自分を愛すっていうのを過去もぜーんぶだと思い込んでました。だから息切れっていうか、瞬間的には楽になるけどすぐにネガの幻想にとらわれの身でした(^_^;)

そっかぁ、今だけかぁ…。
気分が楽になりました。

ありがとうございます。


230 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/06(土) 19:20:11 9HeHyl4g0
>>229
今だけ今だけw

今だけでいい、って聞くと気分が軽くなるでしょ?

何故だか解る?
宿題にしておくねw


245 名前: シャンティ [sage] 投稿日: 2010/03/06(土) 23:20:19 b9nryqUA0
最近ものすごく落ち着いてきていい塩梅の日々を送っています。
未だによくは理解できなくても自分に愛を送ってみたり、リリースメソッド、
うまくいったメソッドなどをしてはっきりと効果を感じています。
賢人さんを始め皆々様のおかげだと本当に感謝しています。
ありがとうございます。

そんな中、先日一日だけ猛烈に彼に連絡を取りたいともんどり打つ日がありました。
冷静になるように努め、先日彼の誕生日にメールを送りましたが返事が無かったことも
鑑み、どう考えても得策ではないと自分に言い聞かせ結局電話はかけませんでした。

こういう時って、エゴがそうさせているのか、インスピレーションでの行動なのか
判別できるんでしょうかね?
恋愛だけではなくて、どうにもこうにも「これやりたい!」みたいな衝動って
時たまあると思います。
願望を握りしめているからこんな行動に走りやすくなるんでしょうかね。


259 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 00:52:22 9HeHyl4g0
>>245シャンティ

なんであれ、あなたが肯定的に感じる感情(心配、不安、恐れ)はあなたの本質と一致します。
なんであれ、あなたが否定的に感じる感情(わくわく、喜び、安らぎ)はあなたの本質と一致しません。

あなたの本質と一致する感情が湧く方向は実相であり、
あなたの本質と一致しない感情が湧く方向は虚構(錯覚)です。

つまり簡単に言うと何かをやろうとするとき、身体や気持ちが喜ぶならそれはエゴではなく、
身体や気持ちが苦しくなる(みずおちがギュッとなる)ならそれはエゴです。

インスピレーションは実相のひらめきであり、故に感情ナビはそれに対しGOサインを出し、
エゴは虚構(錯覚)であり、故に感情ナビはそれに対し警報を鳴らすわけです。

こんなんでどう?


262 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 01:07:58 9HeHyl4g0
>>259

あ、逆逆w

訂正:

なんであれ、あなたが肯定的に感じる感情(わくわく、喜び、安らぎ)はあなたの本質と一致します。
なんであれ、あなたが否定的に感じる感情(心配、不安、恐れ)はあなたの本質と一致しません。


240 名前: 188=193 [sage] 投稿日: 2010/03/06(土) 22:11:45 clGGz4so0
>>198
画家さん、再度ありがとう
画家さんのレス読んで、責められなくていいんだ、責めなくていいんだとほっとしてる
けど、ちょっと素直に受け取れてない

嘘をついても責めないってのは、やったんだ
他人に対しての罪悪感は画家さんの感情を感じきるとかで、消化してきたつもりです
けど、否定された自分が苦しい

そもそもここに辿り着いたのは願望実現のためだったから、意図意図意図て意図しまくってた
でも、それって今の自分を否定してるって感じで疲れた
でも、じゃあ今のまんまの自分を受け入れることも出来ない

自分でも何が言いたいのか、ただ反論したいだけなのか、よくわからなくなってきました
すみません


246 名前: 脱脳業者 ◆9sMXZr4UzU 投稿日: 2010/03/06(土) 23:27:23 aZqhMOccO
>>240
あっ すみません

ちょっと横します(´・ω・`)

「意図する主体」なんすけど。

その意図が、現状と違う自分な場合、「意図する主体」が「現状の自分」だと、そりゃどうしても「現状の自分の否定」になっちまいますよね。

実は「意図する主体」は、「現状の自分」でないんです!!!!

「意図する主体」と「現状の自分」は無関係です。

現状の自分を斜め上から眺めている、もひとりの自分というか、宇宙というか、亜空間というか、視点があるんです

意図するのはその人で、現状のあなたではないのですw


261 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 01:03:04 9HeHyl4g0
>>246
フォロートンクス!

>>240
何か書こうと思ったですが、インスプレーションが湧きません。
それなりのことは書けそうですが、それでお茶を濁すのも嫌ですのでしばらく置きます。
ごめんね。
多分、他のメンバーさんからいいアドバイスが来るのかも。


269 名前: もぎりの名無しさん [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 02:38:43 XcCbX5EEO
あぁー!画家さん!!
あなたにはひとつ懺悔せなあかんorz

実は>>258絡みっちゅーか延長なんですが。
画家さんにはこの板で最初に悩みに回答してもろたのに、しかも
ググレカスで思いっきり既出な相談案件にもかかわらず相手してくれたのに
当時はどうしても気の荒みから、歪曲した読み方しか出来んかったばかりに
『礼も書かずに今までのうのうと常駐』しておりましたことを、過去ログみて思い出した…

貰ったのアドバイスはいわゆる「どってことないたいしたことねー」系だったんすけど
(相談内容はっつーとよくある「仕事なくなった金やべー」系w)
実は「大した事ない」系が氏ね以上の大トラウマワードで、
調子悪い時に自分向きでそれ系のワードが絡むと特に、底無し沼級の自己無価値感にまで思考が一気に飛んでしまい
最悪頭真っ白の凶暴化(マズーw)するんでございます…
認知&感情コントロールが最も苦手な呪文orzクリンクリン効き鈍し…
そんなんで頭ぐわんぐわんして、読むことすら身体が拒否反応でして…気付いたら今に至ってましたですわorz
ホントすいませんでした…


と、ここからが実は本題でw

実はなんでかこの数週間程度、画家さんの登場見る度に異様なほど罪悪感があったんですわ。
因果律なんて嘘っぱちです
なんだけど関連付けなきゃ納得しがたいこの展開ww
それまでは余りにもわけわからんくて、恨まれたりウザかられてるのを感知してんだろかとかネガな憶測にまで(ry

虫の知らせ?ってチケットでもLOAでも関係ないよね
ではなんだったというのだこれまでのざわざわ感は…
画家さんはどう思いますかこれww(しらんがな回答でも構わんですww)

で、なんか散々画家さんいぢめした雰囲気になってしまったんでww最大のオチに入ります

まー結局ご覧の通り、ホントに画家さんのおっさる通りになりましてw
というか今の生活では食うのがいっぱいいっぱいと思ってたのに、
なぜか逆に金はじりじり増えてましてw
決して失業中ウマーな思いしたわけでもないです。仕送り?あるわけナスw
倹約??ほとんどしてませんwテキトーw
でも自分の「ワープア級の稼ぎ」がなんでか殖えていくw
過去今の倍近く貰ってヒーヒーだった時すらあったのに!?とか思ったら、笑えるというか混乱しきりw

強いて言えば、今の職場に「金が成る」をなぜか見てる(でも自分の仕事はいわゆる肉体労働w)
…これがなんかお引き寄せなのかもですわ。


270 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 02:53:05 9HeHyl4g0
>>269
>当時はどうしても気の荒みから、歪曲した読み方しか出来んかったばかりに

そりゃ私も同じですよwwwwwwwwww

いやね、さっきちょっと調べ物をと思って本をまさぐってたらエイブラハムの『アメージング・パワー』が出てきまして、
何気に読んでたんです。
すると・・・自分の歪曲、曲解に気付きましたよ。
どんな曲解か、言語化できないでいるんですがw

>『礼も書かずに今までのうのうと常駐』しておりましたことを、過去ログみて思い出した…

のうのうと常駐は私も一緒w
つか罪悪感って面白いですね。
私は269さんに失礼なことされた意識が全くないんですよ(;´∀`)
つまり296さんのその不快感は幻想だった、とw(オチが宜しいようでw)
でも正直にありがとうございます。

>なぜか逆に金はじりじり増えてましてw
>でも自分の「ワープア級の稼ぎ」がなんでか殖えていくw

ひえ~~~~~~~~~wwwwwwww

それこそ「仕事と収入は無関係」を体現なさったわけですね!
正直すげぇw
つか一体どんな入り方をするんです?(って聞くのかよw)
興味津々w


271 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 03:03:50 9HeHyl4g0
つまり296さん→269さんの間違いw

やると思ったぜ・・・
おいら、69と96がいつもひっくり返るんだ。
辞書引いてもいつもそうだわ。
アレのときもそ(ry