2010年11月28日日曜日

上海雑伎団14-5

814 名前: 脱脳業者 ◆9sMXZr4UzU 投稿日: 2010/03/11(木) 12:58:33 aZqhMOccO
というかはぅぅ

脱脳がエゴの特性の裏の裏云々がどうもむりぽ

憂鬱になる(´;ω;`)なんでかお?

だからぼくはいまからクリオネになってきれいな世界へ旅立つよ

ごきげんよう


816 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 13:47:01 9HeHyl4g0
>>814
憂鬱になったら、それが錯覚であることを見抜こう。

理屈で言えばこうなる。

例えばこんな文章があるとする。

「エゴを捨てない限り、あなたの苦しみは消えない」
「あなたがやっていることは所詮、エゴのごまかしだ」

これ見て気が重くならない?
鬱にならない?

何故か。
普通はこんな回答が来る。

「それはエゴ自体が生き延びようとしてもがいているからだ」
「故にその苦しみに耐えてエゴを捨てろ」
とね。

こんな馬鹿回答もない。
この回答そのものが「エゴ発信」だよ。

真相はこうだよ。

「その認識(観念)自体、錯覚(勘違い、誤謬)である」

つまりこの文章には条件付けが隠れている。
その条件付けに感情は不快感で答える。
条件付けは嘘だからだよ。
それを真に受けた瞬間に息苦しさを覚えるわけだ。

しかしそんな理屈はどーでもよろしい。
不快感に対し何の価値も置く手は無いぜ?w


813 名前: 55 ◆52uE3j0pa6 [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 12:29:51 o9z6Jxt.0
>>793
幸せは紛れもない現実ですよ。
愛し合う恋人同士がいる。二人の感じている幸せは、紛れもなく現実でしょう。
けれど、彼と彼女がいるという、その相対性は果たして現実なのだろうか?
とね、思うわけですよ。
私はね、彼と彼女、あなたと私というのは、錯覚だと思っているんです。
けれども、愛し合うという経験をするがために、あえて錯覚に同意しているんじゃないかなって。


818 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 14:06:16 9HeHyl4g0
>>813



821 名前: Birthright [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 14:29:02 Xkpth.DQO
>>816 画家さん
55さんも錯覚というキーワードを使ってらっしゃいますが、
この世界〓「私」という意識が壮大かつ単なる錯覚であり、
そしてだからこそここは素晴らしくイカした遊び場なんですね。

それらが錯覚つまり0だということに気づけば、1という存在がダイレクトに反映されるのでしょうか?
いや0は0だから1は常に1としてダイレクトアタックですね。0としての在り方?
んー何が言いたいかわからなくなってしまいましたすみません(´・ω・`)

アッー!!


826 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 14:52:38 9HeHyl4g0
>>821Birthrightさん:

>そしてだからこそここは素晴らしくイカした遊び場なんですね。

簡単に言うと絶対安全なアトラクションだと思えばいいと思います。
(思えばいいと、思います?変な日本語だなぁw)

超リアルアバターですよw

>それらが錯覚つまり0だということに気づけば、1という存在がダイレクトに反映されるのでしょうか?
>いや0は0だから1は常に1としてダイレクトアタックですね。0としての在り方?
>んー何が言いたいかわからなくなってしまいましたすみません(´・ω・`)

その問いが立つくらい大規模な錯覚なのでしょうね。
つまり錯覚は0である、ってことはですよ?既に錯覚など無い、と言うことを言っているのです。
しかし我々は以前錯覚していると<錯覚している>w
最初は錯覚さえ気付かず、これがリアルだと錯覚し、今度は錯覚していると気付くと錯覚している、と錯覚する。
裏の裏は表?みたいな感じになる。

どういうことかといいますと、その錯覚0と実相1は即ち今の問い、

錯覚つまり0だということに気づけば→0
1という存在がダイレクトに反映→1

の対立を生んでいるのですわ。

つまり「概念」とは常に対立するのですわけですね。

リアルとは0と1であり、0は非存在である。
これ以上の概念を持たないことにしています。
つか体験を通して<もともと>を知覚すればこれさえ要らないはずです。
この世界(今見える錯覚としての世界)は大逆転しているようです。
ケツが上向いてる、全く逆さまな認識です。
これが神使の所謂、宇宙は誤創造だ、と言われる所以なのでしょう。
しかし私はこの物理次元が誤創造だとは思いません。
物理体験が出来るまたとない世界ですからね。
大金払って並んで一日潰してやっと入れるネズミーランドより面白い世界ですw


823 名前: ALICE [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 14:30:39 RcN5l/Kk0
>>816

画家さん・・横ですが、ありがとう(p_-)


829 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 15:01:38 9HeHyl4g0
>>823ALICE

どうしたんだALICEw

一喜一憂してもいいから、自分の穏やかさだけに自分のアンカーを置くといいです。
おいらも一喜一憂するし一緒だよ一緒w
なーんも変わらんw

ただ、不快感を齎すものは全て嘘だ、と断言出来るだけだよ。
これ、直感なんだ。
と言うか何と言うか・・・説明を受けたからそうだと思ったんじゃないんだよ。
見て、即座に解った。

理屈は後から見えてくるけどねw

体験(感覚)を通したものは認識を変える。
概念では変わらないんだよ。
はっきり言うと概念はエゴの飴玉なんだよ。
だから実感を大切にしよう。


828 名前: もぎりの名無しさん [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 14:59:55 yM/iqP7AO
>>826
デジタルが0と1だけで全てを表現していることが体感できますね
心の置き所一つっていうのがよーくわかります

誰が考えたゲームか知らんがよくできてるわw
そして、それにどっぷりハマったw


830 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 15:07:34 9HeHyl4g0
>>826
以前錯覚×
依然錯覚○

もうね、変換ミスばっかwwwww

>>828
デジタルってある意味すごいですよね。

不思議なことに55氏と殆ど同時に0と1発想が浮かんだんです。
数年前から予感はあったんだけど、たまたま検証スレに「0を0として終わらせ1を立ち上げる」みたいなことを書いたんですよ。
すると本スレで55氏が「1しかないんですよ!」とか言って爆発してたwwwwww
お互い見てないんですwwwww
55氏の場合は「体験」でした。
私のは単なる思い付き。
しかしなんと言うシンクロ。
だから>>818なのねw


831 名前: もぎりの名無しさん [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 15:09:56 Fw21FJDw0
>>829画家さん

「錯覚」がどうしてもわかりません。

現在も非常に強い後悔の念に囚われていて、どうしてもそれを「錯覚」と思えず
体がバラバラになりそうなくらい苦しいです。

「後悔先に立たず」で済んでしまった事を今更どんなに悔やんでも
時間は戻らないし、やり直しも取り返しもつかないんだから
考えるだけ無駄と思うのですが、やり直しができないから尚更後悔してしまいます。

「あの時なんで○○しなかったんだろう!」
「なんで○○しちゃったんだろう!」
「あーー○○すれば良かった!○○したいけど今からは二度と無理!
あーー!オマエのせいじゃー!バカヤロー!」
って自分を責め、やり直しのきかない「今」に地団駄踏んでのた打ち回っています。

「不快」も「不満」も「不足」も「後悔」もすべて「錯覚」で
私に「それは違う」と教えてくれているのでしょうけど、
「違わない!」と叫んでしまいます。

「○○したかった」という結果が手に入れられてなく
そしてもう二度とそれは手に入れられない事柄なので
その事実に対する絶望や後悔を「錯覚」と思えないんです。

執着し過ぎだと思いますが
「もうどうでもいいや」って手放せません…
感情に抵抗せずにただ感じてみてもその時だけで
またぶり返します…

なんかDAZEさんの「おまいに責められてるおまいが泣いてるぜ」
って声が聞こえてきそうですが、責めるのも後悔するのもどうしてもやめられないんです。

LOAスレからずっと画家さんの書き込みには助けられて来ましたので
今回勇気を出して伺ってみました。

わけわかんない内容ですみません。


832 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 15:16:51 9HeHyl4g0
>>831
大丈夫大丈夫。

錯覚を錯覚だと認識できなくても大丈夫です。

ただ後悔の念やいろんな不快感を感じたら

「この思いは錯覚かも・・・」

と軽く疑問に思ってください。

そしてその不快感が滞るようなら「感情を感じる方法」やクリアリング系メソッドで軽くしてやってください。

はっきり言います。

いい?

はっきり言いますよ。

あなたは如何なるものにさえ、如何なる状況にさえ、如何なる人にさえ、勿論、自分の思考も含め、
感情も含め、観念も含め、

苦しむ必要は一切ありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


833 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 15:22:10 9HeHyl4g0
>>831
あとね、ちょっとコツなんですが、ため息ってあるじゃないですか。
ため息。

今後、そのような不快な感じ(後悔とか)が来たらケンカしちゃだめですよ。
それは「これは錯覚なんだよ!」も「こうやったらよかったんだ!」という思考と変わらないからです。
これを「葛藤」と申します。

そんなとき、ごく軽く「錯覚なのかもしれん」くらいに留めて、ため息と共に不快な感じを吐き出してください。
何度かやってると気が晴れてきます。


841 名前: 831 [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 16:36:54 Fw21FJDw0
>>836さん

>人生生きづらくする為じゃなくて、生きやすくする為に引いてこそ意味があるんだよなぁ。

妙に頷いちゃいました。ありがとう。

「もっと楽に生きていいと思うよ」って友達によく言われるんです。

…っとここで画家さんオススメのため息をまたついてみる。


844 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 17:10:22 9HeHyl4g0
>>841
ため息ばっかりやらなくてもいいですよww

むかし友人に説明したセドナメソッドのやり方をペーストしてみます。
そのまま貼りますので、上からフレンドリー文章ですみません。
辛かったら是非やってみてください。

------------------------------

セドナメソッドによる感情の解放(リリーステクニック)を書いておくね。

これは感情との和解とその解放が目的ね。

固着した感情を暇なときに以下の質問を繰り返すだけで徐々に解けてゆく。

以下、リリーステクニック。
やることはただこれだけ。めっさ簡単。
繰り返してゆくとだんだん気分が良くなる。
正直な自分に喜びを感じられるよ。
NOと言うべき時には素直にNO!と言える。

ここで言う「手放す」とは持ってる筆をポロっと手から離すみたいな感じ。
ぎゅっと握り締めている心の手を緩める感じね。
つまり「感情へのコントロールを手放す」って感じね。
感情を捨てたり遠くへ投げることじゃない。

自分が抱えている問題を思い出してそこから生まれる感情を感じてみる。
これは過去の生い立ちや両親、人間関係、人生観、なんでもいい。
とにかくそこから生まれる感情を感じること。
--------------------------------

1:「今何を感じてる?」

今感じている感情をそのまま感じます。

(基本は今感じている感情を対象にする)
(解放したいテーマがあったらそれについて感じる感情を対象にすること)
(これが一番重要。ちゃんと感じること。強い感情でなくてもいい。1~2分も感じればおk)

※嫌な感情を感じるなんてキツイかも知れんができるだけしばらくの間だ。無抵抗に感じてみて。

2:次に自分にこう問いかけます(次の問いかけのいずれかひとつでおk)

「この感情を認めることはできますか?」
「この感情をそのままにできますか?」
「この感情を歓迎して受け入れることはできますか?」

口語だと

「認められる?」
「そのままに出来る?」
「受け入れられる?」


直感的に「はい/いいえ」のいずれかを答える。どっちでもおk。

3:次にこう問いかけます。

「この感情を手放せますか?」

口語だと

「手放せる?」


直感的に「はい/いいえ」いずれかを答える。どっちでもおk。

4:次に

「この感情を手放しますか?」

口語だと

「手放す?」


直感的に「はい/いいえ」いずれかを答える。どっちでもおk。

4:次に

「いつ?」

出来れば「今」を選択することを推奨します。
出来なくてもおk。


これでおしまい。
これを感情のテーマごとに何度か繰り返してみる。
徐々に解放されるから暇なときにいつでもやってみるといい。
はい、でも、いいえ、でもどっちでも感情が解放に向かう。

これを数回やってまたその問題を思い起こしてみるとびっくりするよ。
もう嫌な感情は湧いてこない。
感情へのコントロールを手放せば感情は自然に昇華する。
それがその問題から意識が解放されたことを意味する。

どんな感情でも解放すること。
嫌な感情を解放すると消滅する。
心地よい感情を解放するともっと鮮やかに感じられる。
解放すると新しい感情がどんどん湧いてくる。
それが心地よく感じるはずだ。

--------------------------------

あとこちらもご参照ください。
http://f37.aaa.livedoor.jp/~mallam/index.php?%A5%EA%A5%EA%A1%BC%A5%B9%8E%A5%A5%C6%A5%AF%A5%CB%A5%C3%A5%AF
http://sedonaplus.info/blog/88-3rdway.html
http://sedonaplus.info/sction1/diving-the-core-of-the-emotion.html


853 名前: 831,841 [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 18:10:55 Fw21FJDw0
>>844画家さんありがとうございます。
フレンドリー文章大歓迎です(笑)

…それが…
私おかしいのかなぁ…
セドナって何回やってもやっても駄目なんです(-_-;)

苦しみや絶望や悲しみや痛みなどそのままの感情を感じながら
セドナメソッド通りに進めて行き
最初は体の骨や関節や胸や背中に痛みが走って
ボキボキバラバラになりそうな感じなんですが、
確かに最後は解放され軽くなるんです。
ところが数時間後や翌日にまた元に戻ってしまう。
何回やってもその繰り返しなんです。

のみ込みが悪すぎるんでしょうね私。
今までも108さんは勿論、画家さん、携帯さん、DAZEさん、55さんや
名無しさんの方々の中でも感銘を受けたレス等をPCと携帯にコピーして
息詰まるたびに読み返してその時は「そっか!」と楽になるのに
すぐにまた元に戻って無限ループ
結局いまだに私はできません…

私はなんでセドナで解放されないんだろ…
せっかく画家さんがアドバイスくださったのに申し訳ないです。

でも、>>832の画家さんの

>あなたは如何なるものにさえ、如何なる状況にさえ、如何なる人にさえ、勿論、自分の思考も含め、
>感情も含め、観念も含め、

>苦しむ必要は一切ありません。

この言葉に今とても救われています。


861 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 18:52:49 9HeHyl4g0
>>853
ああ、なるほどなるほど。
よく解りました。

この108さんの回答、ご覧になりましたか?
苦しむことの無意味さ、無価値さを深く認識できます。
とてもいいコメントですのでまだだったら是非☆

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10211/1235909400/1610
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10211/1235909400/1632

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10211/1235909400/3299
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10211/1235909400/3300


854 名前: 脱脳業者 ◆9sMXZr4UzU 投稿日: 2010/03/11(木) 18:15:14 aZqhMOccO
>>844

>画家さん

あっ…!

心地いい感情にもしていいんだ…!

勘違いしてた なんだろう 勘違いしてたよーw

でも繋がった全部!!!!

新しいyesが光った!!!!\(^o^)/ わ~い


857 名前: 脱脳業者 ◆9sMXZr4UzU 投稿日: 2010/03/11(木) 18:30:18 aZqhMOccO
>>816
画家さん再び

覗いたら画家さんが無限増殖していて、とてもうれしかった

息苦しいかったよ→嘘なのだ

嘘じゃないかな?って疑ってみるだけで、世界が光を帯びてくる。嘘ですよ、という祝福!この経験はあるんだ。ヨッシャー!

所詮人間は孤独だとか聞くと、おなじような気持ちになるんです つまりこれも→嘘なのだ

あさのただのぶをみると、そんな気持ちになるんです→嘘なのだ

グリゲーはボタクリ、やな気持ち→嘘なのだ
私今まで嘘って言葉が好きじゃなかったのに、なんだか大好き\(^o^)/


798 名前: もぎりの名無しさん [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 02:01:56 ndkT1CoQ0
>>796
信頼さんじゃないけど答えていいかな?
どうやったら、と考えてることが、「わかってない自分」に
規定しているんだけど、それはおいといて。

本当はそれってだれもが知ってる感覚なんですよ。
たとえば、鍵とかがなくなってヤバイヤバイヤバイ……って
超探したりしたとき、「そういえば」と思ってコートとかの
ポケットの中手入れたらあった、みたいなことってありませんか?
そのとき「やっぱり」っていう安心感があるでしょ。
やっぱり!あるのが当たり前なんじゃんて感じの。
前から知ってたんだよ、本当は、という言葉のない一瞬の大安心感。
そのやっぱり!のリラックス感そのもののようなもんです。


865 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 19:12:48 9HeHyl4g0
>>854
>>857
正気になったっぽいねwwwww

>心地いい感情にもしていいんだ…!

つーかそれが定位置だw
つーかそれ以外ないんだよw
心地よい感情が「自然な状態」だ か ら 不快な感情が不快なわけだよw
で、不快を感じているったって、所詮(笑)、嘘っぱちを信じて落ち込んでいるに過ぎないんだ。

>息苦しいかったよ→嘘なのだ

これ見て。>>798

つまりだな。

「大切なものが見当たらない!」(物を失って苦しい><)→「あったw見つかったwwww」(苦しみは錯覚だった)

が解放なのよw

「救い」って言葉あるじゃん。ね。
真の救いとは「その苦しみが実は幻だった」と言うことなんだよ。

例えば地獄の苦しみから何かをやって解放された、とするじゃん?
それは苟安(暫くの安心)なんだわ。
また地獄に戻るかも知れんじゃん。
不安は消えんじゃん。
何か警戒しておかないとあかんじゃん。
油断もすきも無いじゃんwねw
そんなもん、救いでもなんでもないんだわ。

苦しみは幻。
それは最初から無かったのだ。
これが最大無比の救いであり解放であり福音なのよ。
これを腹に収めると楽だぜ(* ^ー゚)ノ


848 名前: ndkT1CoQ0 [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 17:42:41 ndkT1CoQ0
>>800 画家さん
ありがとうございます。
告白しましすが、以前さんざん画家さんに絡んで暴れました。
なんかね、手放せば、それだけでそこにありますね。
というか、実はそっちのほうが本来だったんだという
なーんだ、という逆転があります。

最初はセドナでしたが、今は画家さんに教えていただいた
自分の音を聞くが気に入っています。
脱脳さんじゃないけど、きれいな世界のクリオネになれますね。


868 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 19:20:24 9HeHyl4g0
>>848
>告白しましすが、以前さんざん画家さんに絡んで暴れました。

あらw
そうだったんですかwww

>なんかね、手放せば、それだけでそこにありますね。
>というか、実はそっちのほうが本来だったんだという
>なーんだ、という逆転があります。

ですね。
得ようとすること自体、逆だったんですw
108さんがよく言う、得ているものを得直すことのナンセンス、ですねwwwww
ただ単に抵抗を止めればそれで良かったわけですw

ああ、あれが欲しいな←願望

でも金ないしな・・・←抵抗w

で、願望は心地よく、抵抗はがっくし来るわけです。
何故がっくし来るのか、というのが答えだったんです。


866 名前: もぎりの名無しさん [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 19:17:10 H3fRjypU0
画家さん、55さん、生得権さん

なんで、こうまでエゴと実体(1、在る、別の領域、真我etc)
の知覚が逆転しちゃったんでしょーね。
この世界は時間や空間を超えて一つであるならば、最初っから
そう知覚するようにしとけやwって。

対極の「無い」を感じることで、在ることをさらに実感できるということが刺激的で
渇望することが日常化しちゃったというのはなんとなくわかるんだけど…。

なんでも実現する世界って、本当は退屈なのか?!
だから超リアルなアトラクション世界を投影してるのか、そうなのきゃ?

全能すぎて飽きたとかwww  一度いってみたいセリフじゃあああw


869 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 19:24:33 9HeHyl4g0
>>866
>なんで、こうまでエゴと実体(1、在る、別の領域、真我etc)
>の知覚が逆転しちゃったんでしょーね。

何ででしょうねw

これを思考を使って考えるとするでしょ?
で、辻褄が合う答え(逆転の原因)が出るとするでしょ?
するとですね、逆転したことが「正当化」され得るのですよ。
ですから唯一の答えは「逆転させたかったからw」でしかないのでしょうw


871 名前: もぎりの名無しさん [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 19:30:16 vjhgHy0A0
ひさびさに
虚無感に襲われてます・・・・・・・・・・。

このまま一生ずっとこんな状態かも・・・・

画伯、助言プリーズ


873 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 19:40:00 9HeHyl4g0
>>871
虚無感は私にもありました。
で、虚無感とは真実だと思っていたのでした。

私は虚無感に沈み込んでみました。
すると、何も無かったのでした。
実体がないのです。

だから大丈夫。
いいチャンスだから感情の中心核に入るメソッドやってみて。
面白いよ☆

http://sedonaplus.info/sction1/diving-the-core-of-the-emotion.html


882 名前: もぎりの名無しさん [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 22:13:09 Fw21FJDw0
>>880 Birthrightさん

レスありがとうございます。

>「私は『私を苦しめる事柄は最初から存在していない』とは思えないでいる」

としばらくやってみました。

ただじっとそう認識していたら、最初は「だよね」と
しばらくすると「ヤダヤダ!それじゃやっぱり存在していたという事になっちゃうじゃん!」
って恐れや焦りや不安が出て来る出て来る

>それも単に「いらないもの」と認識さえしていれば大丈夫です。

で、↑でBirthrightさんに教えて頂いたように「それはいらない」と
認識させてみたり、画家さんのセドナをやってみたりとしてますが、
どうしてかな~…ホントにこの「いらないよ」の手放しがなかなか…
もう馬鹿なのか頑固者なのか…自分が厄介でうっとおしいですわ。

もう少しやってみます。

ありがとうございました。


885 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 22:27:28 9HeHyl4g0
>>882
Don't think you are. Know you are.
「速く動こうと考えるな、速いと知れ」
http://www.youtube.com/watch?v=j82GKTgVDkw

苦しみを捨てようとするな、苦しみはないと知れ。

ぼちぼち行きましょw



887 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 22:36:35 9HeHyl4g0
>>882
あと私が携帯さんから教えてもらった問いかけです。

あなたが苦しいと感じているとき、その苦しみにこう問いかけ、疑問視します。

「これはほんとに苦しみなのだろうか?」

いい夜を♪



888 名前: もぎりの名無しさん [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 22:46:44 khfswVkw0
>>887
画家サン。ヨコですが。
この曲を聴くとなんか知らんけど、いつも頭が不思議な気分になります~(@_@)
昔聞いたコレの影響かもしれないですけどw




890 名前: 画家 ◆utHkaCg902 [sage] 投稿日: 2010/03/11(木) 22:55:41 9HeHyl4g0
>>888
私は無視の女www

いや、虫の女かwww

なんちゅー世界だ。
天才ですなw彼女はw


ではおやすみちゃーん!